いらっさいませ~の亮平君
2017 / 01 / 04 ( Wed ) 15:49:01
昨晩、一族の亮ちんが我が家へ到着。
あんなさんから『本日18時頃お届けに~♪』
ぅおっ!今日ですか!?
確かに・・・
『3が日はチチが居るので新人さん楽です』
・・・とは言いましたとも。はぃ^^;
スタッフBBS見ても『預かり予定』としか書いてなかったし~。
心の準備なく突然の襲来お届けでした~(笑
もっとも『予定』とあれば、ぬかりなく色々準備はしておくわけで。
全く問題なっしんぐ~♪

亮ちんは第二弾の引き取り君になります。
第一弾の方々のブログを見て・・どんな子じゃろ。と。
『いい子だ~♪』『手のかからない子だ~♪』
・・・・・ほんとかぁ~?3割増しになってないかぁ~?と^^;

ほんっとスミマセン!

割り増しなく良い子です!


もちろん・・昨日の今日ですから『今のところは』ですが^^;
これからどうハッチャケるかは、まだまだわかりませんから・・。
なんたって若い!推定2~3歳!
伸びしろ無限大ですから!(笑

とりあえずのお写真をぜひご賞味あれ^^

お届け直後の写真。
201701041448252ba.jpeg
もうメチャメチャ腰が引けて・・玄関に墜落しました^^;

その後、トイレに移動しましたが・・
オツボネのわんこら攻撃にちょっとグルゥゥゥっと。(スミマセンネェウチノオバカチンガ。。

で、サークルに移動していただき。
2017010414482711b.jpeg
オツボネの猛攻撃(;一_一)・・・ホントヤメナサイヨ。。

そして完成。『いぢけ亮ちん』^^;
2017010414482376c.jpeg
この後、カリカリオンリーでご飯完食。
夕飯時のオヤツもガッツキもなく手から食べましたよ^^
肉だよ肉!肉以外はいらないよ!by亮・・・コラッ!笑)

夜は鼻泣きなさったので、一緒に2階寝室サークルへ移動。
60センチ高さのサークルはあっさりクリアするとの前情報。
夜の間は大丈夫でしたが・・・
朝わんこらだけの時間が5分程度・・
え~っと・・なんで亮ちんは出てるのかなぁ~?(笑

そして朝。
元気ですね!軍曹並みに^^
20170104144822562.jpeg

さて、お次は・・・
朝ごはん後、軍曹とビビりんぼーいのお散歩のため
サークルインしていただきました。
(昨日の今日ではさすがにまだフリーは怖い
ナニガコワイ・・・オツボネガコワイ(;一_一)
20170104144823545.jpeg
このサークルは80センチ高さがあります。
やるだろうな~っと思った通り、おそらくは脱走を試みた跡。(笑
ふっふっふっ!80センチの壁は高かったらしい!<(`^´)>!

初お庭です。
2017010414493659b.jpeg
60センチ越えますから我が家の囲いも怖い。
逃走注意です!
なので、リードをつけた状態で。
(はぃ。何かあったら踏んづけます><)

座布団席を取られ断然抗議のオツボネ。
何気意気投合しつつある軍曹。
(えらそげにマウントしようとして位置が悪いの図(;一_一)
20170104144938941.jpeg

お庭から帰ってオヤツもらって・・撃沈。
20170104144939aaa.jpeg
まだまだビクッと起きますが^^;

わんこらお昼寝の途中にブログを書こうとおババ起き出す。
すると・・・天下御免のカマッてちゃんに^^;
20170104144940ee6.jpeg
無視してipad操作していたら膝でヘタレたの図。

本日は初日にてたくさん書いてしまった。
明日からのネタはどーするんだっ!と自分ツッコミ^^;

シーズーmix♂亮平 始動です!
(亮ちんのイメージカラーは水色なおババです^^;)

よろしくお願いします^^



===
今週末にはプロフィールアップしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<野生児 * HOME * ラック便り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様です!

ラッくん送り出し、早々の次のお預かり!
ありがとうございます!

60cm高、余裕なんですね(汗)。
縦にも行動範囲有り。。。

家にも高いトコ好きおりますが(笑)
若さが加わると無限大?

二日目にして甘えん坊さん💕
お顔もお名前もハンサムな亮平くん
御卒業早そうですね。
ぱぶず母さん、父さん、ありがとうございます!
by: ふろまあじゅ * 2017/01/04 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャンプ!

こんにちは。
第二陣も預りさんに移動してきたんですね。
あんなさんのお宅でも74cmのゲートを飛び越える動画がアップされてますので、屋根付きのケージの方が安心かも。
これからの亮平くん、興味あり、です。
by: shio-uji * 2017/01/05 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  >ふろまあじゅさん♪

いつもコメントありがとうございます!
ふろまあじゅさんもレビン君をお預かり♪
なんかですね・・体型似てるかもですよ^^

は~い。60センチなんか目じゃなさそうです^^;
もう縦にも横にも、メガネ無しでも3Dです。

卒業は早いと思いますよん♪
3D注意すれば他は問題なさそうなので^^
by: wanpabu * 2017/01/05 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  >shio-ujiさま♪

お初コメント。そしてご来訪ありがとうございます!
(確かチチの方にもコメントをいただいていたような^^)

第二陣もどんどん仮宅に移動していますね。
はい。あんなさんからの申し送りで『75センチのテーブルにも乗った』そうで^^;
で、『羽根つきサークルをお貸ししましょうか?』とも言われました。
忙しいのに事務所寄って重いサークル持ってじゃ大変だと思い、
『大丈夫です!得意の100均網でふさぎます!』とお返事した次第。
ラックの時とは違う用途で大活躍中です(笑
ぁ・・でも、80センチは無理だったようです。(助走つければいけるかもですが(;一_一)
・・・なんか棒高跳びの話をしてる気分になりました(爆笑><

そのうちチチブログの方で動画などもアップされると思います。
『興味あり』
ありがたいお言葉です♪
これからもよろしくお願いします^^
by: wanpabu * 2017/01/05 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: >shio-ujiさま♪

羽根つきサークルって何でしょ・・(;一_一)
『屋根つきサークル』です><
by: wanpabu * 2017/01/05 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/220-35e7bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *