愛のキューピット♪
2016 / 12 / 22 ( Thu ) 19:44:39
今回、突然のラックのトライアル決定。
(実はおババもちょっとビックリしたのは内緒^^;)
なんと!キューピットはこの方!
150109-02_miku1.jpg
『みなしゃん。こんにちわ~』でおなじみ
ミクぽんでっせー・・・って何か違う^^;
あの調子はミクぽんならではですね~♪

実はラックのご応募いただいた方はミクぽんのサポファミさんなのです。
たまたまミクぽんの応援に里親会に来ていただいて・・
なんと、ラックが見染められまして^^
『こういうこともあるんだなぁ』と。
里親会の重要性を再認識なおババ。
ほんとミクぽん&YOKKOさんに多謝!m(__)m
そんなミクぽんブログはこちら→
『ミクぽん調』をご堪能下さいませ~^^

そうそう。大事なことを忘れておりまして。
お見合いの日にラック及びオマケわんこらにお土産いただきました!(オソイッ!><
20161220201637893.jpeg
これは我が家の必需品^^;
ありがとうございました!

そんなこんななラック。
本日は最後となるであろう病院へGO!でした。
たくさんコメントいただいているのに・・
お返事遅れてごめんなさいデスm(__)m×∞
近日中には必ずお返事カキカキしますね!



===
風が凄いですね!明日は良いお天気になりますように!
(うちの運動不足たちのために(苦笑)
む・・・そういえば色んなスタッフが話題にしているサンタさん。
おババ会えなかったーーっ!ナイチャウゾッ;;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<本日は晴天なり * HOME * ビバ!トライアル!(ビバ!ジンンクス!・・・ェ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/217-05c01982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *