待つこと!
2016 / 12 / 16 ( Fri ) 09:58:03
ARChのカコさんブログを見て真似してみました^^
まだまだですが、ひかえられるようになりましたね。
201612160946524a7.jpeg
オヤツを貰える時、すごい形相になるのは相変わらず。
(普段の可愛い顔が台無し><)
先頭切って貰おうとするのも相変わらず・・・。
それでも他の子が貰うのを見ていられるようになったのは進歩かな^^


いよいよ明日は今年最後の里親会です。
20161212095055cdb.jpeg
20161213104440121.jpeg
みんなに会いに来てくださいませ~^^



===
今日の寒さはお庭は無理。風邪などひかないように年末乗り切ろう~!

ラックのためにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ビバ!トライアル!(ビバ!ジンンクス!・・・ェ? * HOME * 身軽ラックとそれぞれのお気に入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/215-dceb0822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *