身軽ラックとそれぞれのお気に入り
2016 / 12 / 14 ( Wed ) 15:07:17
今日は降ったりやんだり。
こうなるとお庭には出られません。
昨日のお庭写真をご覧ください~^^

こんなレンガなんかちょいちょいだ♪
2016121310440408f.jpeg
いやいや・・そこ一応春になると花壇なんだけど・・
(はぃスイマセン。説得力に欠けます。。)


さて、次は各々がたの休憩シーン。

のびぃ~・・・
20161213104411f04.jpeg
軍曹さん。微妙な日当たり加減ですね^^;

ほへぇ~・・・
201612131044067a8.jpeg
君は日陰派だねぇ・・・ホント寒いの平気ね。

Zzzz・・・
2016121310440911b.jpeg
うっわ・・・座布団つきかぃ(;一_一)
って、干してたんですがねぇ。。

ねむ・・・まぶし・・・
20161213104439f04.jpeg
ガンガン日向ですねぇ。。。

お気づきかと思いますが、上2頭は裸族です!
下2頭は、服を着ているにもかかわらずの所業です^^;
おそらくIQ関係なく犬種の特性だと思われますね~。

そしてラックに座布団がないのは・・・
我が家では『登れない子は登らない方が良い』方針だからです。
小型犬は足腰弱い子が多いですから。
のっけてあげて飛び降りちゃって足折れたー!は洒落になりません><
(ちなみにオツボネは自分で上り下りしちゃいます・・・パテラなんですがー><)

まもなく今年最後の里親会です。
20161212095055cdb.jpeg
20161213104440121.jpeg
みんなに会いに来てくださいませ~^^



===
今日は換気扇の修理のため業者さんが来て・・・それはそれは大騒ぎ(;一_一)
100均網はこういうときも大活躍♪
なんですが・・軍曹は軽々飛び越えます。。で、栄えある抱っこ息子。
途中ラックが使っているサークルに。(ぅなちゃんおトイレだったので)
な!ん!と!・・・ひらりんちょと出てきました。。
真上方向に60センチ以上ジャンプってことでしょ???
君の運動神経ってどんだけーーっ!?

ラックのためにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<待つこと! * HOME * えす!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/214-2500f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *