えす!
2016 / 12 / 13 ( Tue ) 19:11:27
えす!S!エス!

はぃ。本当『正しくチワワ』になってくれました^^
オムツサイズでございまする^^;
今朝無くなったのでホームセンターへGO。
うーん・・Mかなぁ・・悩みどころ。
『まぁいっか♪両方買えば~♪』(コラマテッ!
てことで、お試しにSも購入。
入りましたね~♪ピッタリですね~♪
うん!家計にも優しい!(ソコカッ!笑

しかし、オムツの袋の写真は『ダックス』
Mサイズはシーズーでした。。
どんだけ小さいサイズの子を標準としてるんだ?(オババ基準^^;

そうそう。
わんこのIQについて検索してみました。
我が家のわんこらは思った通りというところでしょうか^^;
でもオババ思うんです。
同じ犬種でも2キロのシーズーと9キロのシーズー。
絶対、大きい子の方が・・・賢い‥気がする。
あくまでオババ基準です。
もちろん小さくても賢い子はいるでしょうから。
うちのぱぶろふ君と前預かりのきいと君を比較したりの見解^^;
そしてもちろんどーあろうと・・
『うちのわんこら一番~♪♪♪』
っと、親ばか万歳!!(ユルシテ^^;


里親会参加犬ポスターができました。
暖まりにいらしてくださいね^^
20161212095055cdb.jpeg
20161213104440121.jpeg



===
たびたび画像ナシですみません。m(__)m(明日はバッチリ画像ですよ~^^;)
豆柴ラック画像はチチブログでお楽しみ下さい><
ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー
スポンサーサイト

ラック TB:0 CM:2 admin page top↑
<<身軽ラックとそれぞれのお気に入り * HOME * 師走ですね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして。楽しく拝見させて頂いております。 ラック君、ダイエットの効果が出てきている様ですね、ママさんパパさんの努力の賜物とでもいいましょうか(笑)。ところで、お洋服のサイズもSサイズになったのでしょうか?
by: ラクーン * 2016/12/14 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  >ラクーン様♪

ラクーン様。初めまして^^
ご来訪&コメントありがとうございます♪

ラック。ダイエットはこれにてミッションコンプリートです。
仮ババはフードコントロールしただけ。ラックの実力です^^
チワワにしては少し大きめさんかしら。
もっとも5キロ適正な強者もいらっしゃいますし。色々ですよね^^

メーカーにもよるとは思いますが、洋服サイズもキッチリSです。
仮宅に来た時からSだったのですが、腹回りLLにて入らず><
来たころが夏で良かったねー!と思っているのは内緒です^^;
今はもっこもこのSサイズ服着てなおかつヒーターの前でたそがれております。
by: wanpabu * 2016/12/14 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/213-e25395b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *