師走ですね
2016 / 12 / 12 ( Mon ) 10:04:02
師走でございます。
(前回の記事からどんだけっ!!><)
あまりにもお久しぶりな・・・m(__)m
ついに!2階のパソコンを1階に移動!(オソイッ!><
今現在テレビ画面を見ながら入力中・・・
って、画面遠っ!見ずらっ!
まぁ、そのうち慣れるかと^^;

さて、ゴタクは良いから・・

はぃ!ラック。豆柴チワワしてます!
体重3.6キロ。ヨタチョロ走り回っております。
チワワの運動能力ってこんなモンなのかしらん?
オモチャを追いかけて方向転換の際、コケッっと(;一_一)
庭の凸凹でコケッと。。
筋力がないのか元来のものなのか・・・謎。

いろ~~んなことが遅いです^^;
というと、聞こえが悪いですが。。
今までな~~んにも知らなかったんですから。
半年経ってようやく我が家流もわかって来た様子。
ラックが唯一早かったのは『ダイエット効果』(笑)
一番遅いのは『お散歩』
最近はお庭に自ら飛び出すようになり、ワシワシ歩き回ります^^
お散歩は・・・無理。固まって動きません。。
もっとも愛情いっぱいのパパママの手にかかれば、
抱っこお散歩→呼んだら来る→お散歩できる~♪っとかなるかも^^

トイレはおババの信用ガタ落ちなので、オムツ装着は彼の義務。
もっとも学ばないわけではないラックなので
時間をかければ装着義務も無くなると思っています^^

つい最近まで他のわんこらに対しては
○黒いの=怖いヤツ
○白いの=立場が被って優先される嫌なヤツ
○茶白いの=怖いヤツ
そんな感じの認識でしたが・・
最近、お互いのにおいを確認したりできるように^^

まだまだ学んで欲しいことはあります。
時間をかければおわかりいただけるかしらん^^

17日は今年最後の里親会です^^
寒~~くなってきましたが、ワンコあんかで暖まりませんか^^
20161212095055cdb.jpeg
うーん。クリスマスポスターが素敵♪
今年のクリスマスはちゃんとクリスマスるゾ~!(コラコラ^^;



===
画像ナシですみません。m(__)m
豆柴ラック画像はチチブログでお楽しみ下さい><
ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<えす! * HOME * COMPLETE!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/212-d4ea6ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *