吠える?
2016 / 10 / 17 ( Mon ) 10:53:00
○まろぺん
適切に吠えます。
まぁ・・ピンポンでギャン吠えするのはどーかと(;一_一)
○オツボネ
何でも吠えます。
ちょっとの物音だろーが、オモチャがいうことを聞かなかろーが。
えーかげんにせーよ!って位吠えます(;一_一)
○ぱぶろふは
ツラレ吠えが多いですが^^;
吠えるとそりゃもーあの顔からは想像できない野太い野太い声で。

とここまで書いたら、野太い声が階下から。
かなり心臓に悪い(笑

ではラックは?
これが全くと言っていいほど吠えません。
(貴重な吠え動画がチチブログにはあります(笑
こ~れはおババに言わせると『ポイント高し!』
買い物などから帰宅するとどうするか?
まろぺんジャンプジャンプ。
ぅなこ吠える。
ぱぶろふはまろぺんに絡んでガゥガゥ。
ラックは・・オモチャくわえて走り回ります(笑
ほ~んと、吠えとか暴れるに関してポイントの高いラックです。

さてそんなラックの今日の一枚。
20161017091209b20.jpeg
なかなか良い表情なんですが・・
小さいしボケてるし・・やっぱおババ下手ねぇm(__)m
(アップにしたくてもipadってタップしても反応悪いっ!ガォッ!)
スタイルもかなり良くなったでしょ♪
ただ、ここまでなると怖いのが・・・甘くなること。
最初を知ってるとすっごく普通に見えます。
でも、知らなきゃまだまだ『太ってる子』ですよね><
朝晩のフード量は変えていません。
その代わり!
お昼にちょびっとフードをあげるようにしています^^
あと寝る前にグリニーズ半分。

ほんっとに!もう少し!
がんばるべ!ラック^^

冬支度になった絨毯。
実はこの下は・・・トイレシーツ敷き詰めてあります(;一_一)
ボクじゃないよ!
20161017091207eb5.jpeg
へぃ。対オツボネの憂さ晴らし対策ですよね(;一_一)
っとに・・ムカついたからって腹いせはやめなさいよねぇ。。


===お知らせ===
うわ・・もう今週末ですね。
201610051939090b0.jpeg
お待ちしております^^

そして翌日10/23(日)駒沢公園フリーマーケットに参加します!

詳細はコチラです→
よろしくお願いします^^




===
サブリーダーにルンバで(?)反応されてしまった(笑
突然寒くなりましたね。
風邪などひかないように、残り2・5枚(?)なカレンダーを乗り切りましょう~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<COMPLETE! * HOME * お手入れ編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/210-f3d8a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *