おやつ来た?
2015 / 08 / 08 ( Sat ) 10:05:25
今朝は涼しかった♪
もうホント『猛暑』でもご勘弁なのに・・
『連続記録!』とかやめて下さいー><

こんな田舎でも道は一応アスファルト。
夕方お散歩と思っても焼けてる焼けてる。
人間は靴を履きますが・・・わんこヤケドしそうですよ。マジで><

てことで・・・おうちインが多くなります。
そうなると『暇!』『暇!』『寝る!』(ぇ?)な3頭。

お荷物が届くとこうなりますw

20150808101438eab.jpg

しかし、父の膝上の食器は失敗。。。
超早食いぱぶろふの為に購入したのですが、
『これ僕んじゃないっ;;』『これ怖い;;』

『食べらんないーーっ!』

そりゃもー近寄っては離れ、地団太を踏みまくり^^:
結局いつもの超早食い食器に逆戻り・・・残念orz。


まぁ食欲あってナンボw


おやつは出てこなかった3頭に^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です
どうぞ覗いて下さいデス
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<迷言多発中? * HOME * こーじゃなくちゃ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/21-79612f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *