懐かしい?^^;
2016 / 10 / 07 ( Fri ) 20:32:06
今のラック。こんな感じ。

20161007200023172.jpeg

まだ横から見ると、お腹がたるんってしてますが^^;
当初の体重から2キロ近く減。
近所のポメラニアンのお母さま曰く。
『ぇ?うちの子居なくなっちゃう!』
とても小さなポメちゃんで当年16歳とか。(素晴らしい!)

ラック・・・妊婦さんだったですか?^^;

で、思い出したのが自分のこと色々。
妊婦の頃一番大変に感じたのが・・・足の爪切り。(ぇ?笑
ラックも最初は耳を後ろ足でカキカキができませんでした。。
そして次に妊婦で大変だと感じたのは『上向きで寝る』
ラックもチチに『命がけのヘソ天だな。。』と言われました。
もちろん!今は何の問題もなくどちらもクリアしてますが^^;

ダイエットもしたな~・・バレエのトウシューズが履きたくて(笑
165センチの身長あります。
で、先生に30キロ台になればと言われ^^;
無理でしたぁぁ><
40まではいったのですが、壁は厚かった。。
その頃は朝スイミングに行って夕方までガンガン。(ヨーヤルワ(;一_一)
お昼はそれこそウィダーインゼリー(ナツカシイ?)で。
ラックの場合は『強制ダイエット』ですが、どうなのかな。
きっと『元気よく遊べるようになってラッキー♪』とは思ってないだろうなと。
わんこらは人間と違って見た目なんか気にしませんよね・・多分。
ほとんどのわんこらが『どこも痛くない!いっぱい食べれる♪♪』かなと思うおババです。

まぁ、もう少し頑張りましょうね!ラック!
君は痛いところはないから頑張れるよ!


===お知らせ===
秋目白押しイベントの第一弾は里親会です。
我が家の寝ぼけ~ズのぱぶろふすらお散歩距離が延びる今日この頃。
寒~~くなる前にちょっと足を運んでみて下さいませ^^
201610051939090b0.jpeg

そして翌日10/23(日)駒沢公園フリーマーケットに参加します!

フリマ物資ご支援を募っております!! 
※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。(お問い合わせは締切りました)

詳細はコチラです→
よろしくお願いします^^




===
今日の夕方は涼しかったですね^^
最近は早め行動で4時半前にはお散歩開始したのですが・・・
まろが長距離行きたがるは想定内。ぱぶが長距離行きたがるは想定外><
『お庭でタイム』がなくなってしまった今日です。(ぅなこごめん!チチのお迎えダッシュしようねっ!ぇ?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お手入れ編 * HOME * ラック。ラッキーになれ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/208-3e931dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *