昨日のラック8^^;
2016 / 09 / 27 ( Tue ) 22:12:28
ラックまだまだお外は苦手な様子ですし。
朝もまだまだ苦手な様子です。
え?おババと同じってか?(笑
デッカイトイレ=お庭(違うわぃ( 一一)で排泄あとはこの状態^^;
昨日は朝も暑くて・・・こうなりますよねー><
201609272200228f5.jpeg
今年は縁側下につらつら並んでいる『ヤブ蚊バリア』にお世話になりました!m(__)m

で・・・つぶつぶトリオが縁側でネムネムな中。
(つぶつぶは1頭だけか?^^;)
このお方は・・・
201609272200187d1.jpeg

やったるゼー♪♪
20160927220022c2a.jpeg

もーかわいそうだからやめなさいって><
恒例のバッタハンター・・・orz。
夏は蝉さんでしたね。。
ごめんねぇ。あほまろで><

とは思うものの。
やっぱりプードルの血なんですかね・・・?><


===お知らせ===

10/23(日)駒沢公園フリーマーケットに参加します!

フリマ物資ご支援を募っております!! 
※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。( 問い合わせ締切り日9/30 )

詳細はコチラです→
よろしくお願いします^^




===
今日のお天気は・・・少々裏切られた感なおババでございます><
お天気信じて洗濯物前の日から部屋干ししてたんですがぁ;;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラック。ラッキーになれ。 * HOME * 今日のラック7>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/206-f20252d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *