今日のラック7
2016 / 09 / 24 ( Sat ) 10:39:15
20160923172002bdb.jpeg

お庭に行きたい風なラック。
チガイマス!トイレに行きたいデス!byラック

ラックはお散歩は得意ではありません。
何が嫌って仮宅から離れるのが怖いらしい。
ってことで、お散歩は抱っこで住宅街の外れまで運び、
帰りを歩いていただくことにしております。
運動&気晴らしはしないとですよ^^

お散歩はお好きではありませんが、遊ぶのは好きです。
最近のお気に入りはコチラ。
20160923171419b70.jpeg

で・・・オツボネのお気に入りがコチラ。
20160923171421bb0.jpeg

コワイですねー!被ってますねー!(笑

ラックは鳴る系のオモチャに激反応します。
自分で鳴らすことは今のところできません。
オツボネは・・・イバラキゾクばりにプカプカプカプカ。
鳴らしながら走る走る走る走る。
追いかける追いかける追いかける追いかける。
ナニヤッテンダカ・・byおババ(爆笑

オツボネが止まって追いついても
最近は様子伺いします。
即行手をだしたら怒られたもんねぇ^^;
でも、その様子伺いも笑えます。
もー欲しくて欲しくてたまらないものですから・・
オツボネが抱えてるモノを遠距離から手でかいたり。
側に行って右回り込んだり左回り込んだり^^;
超ダイエット中なのにそりゃもー元気元気。

最初我が家に来たときには考えられない光景です。
『我慢できる漢(オトコ)』『遊べる漢』ですね^^


===お知らせ===

10/23(日)駒沢公園フリーマーケットに参加します!

フリマ物資ご支援を募っております!! 
※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。( 問い合わせ締切り日9/30 )

詳細はコチラです→
よろしくお願いします^^




===
さすがにこのお天気続きで洗濯乾燥機が欲しいと思ってしまったおババです><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<昨日のラック8^^; * HOME * 本日は特別ゲスト♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/205-bf90d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *