本日は特別ゲスト♪
2016 / 09 / 23 ( Fri ) 10:37:21
『今日のラック』を書こうと思ったのですが。
あまりに可愛い写真をいただいてしまったので^^;

20160923095334089.jpeg

はぁ~い♪
きいと君&れあちゃんツーショット^^
『ベッド2つあるのにれあちゃんが入り込む』のだそうです。(カワイー><
んでも・・・この色はれあちゃん用だったですよね?
きいとんはベージュだったと・・・
ってことは、先に入ってたきいとんが間違ってるですよね~(笑

そして我が家のわんこら~ズ。
チチブログに詳細がありますが、トリミング行きましたん♪
で!なんとっ!
我が家に6キロ台のおこちゃまは居なくなりました!
>ラック含む(笑)

なんですがね・・・コレ・・・行き倒れてますが。。
2016092309541545d.jpeg
やっぱまだダイエットだよねーーっ!><><
シーズーダイエット手強す(;一_一)



===
いろんなわんこちゃんブログを見てますと、やっぱりこの天気で煮詰まってますよねー><
今年は気候の良い季節を通り越して寒くなっちゃうのかなぁ・・アゥ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のラック7 * HOME * 里親会でした!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/204-11e1ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *