解禁!
2016 / 09 / 13 ( Tue ) 10:56:05

チワワ♂ラック  解禁します!

20160913103152a1d.png

はぃ。もちろん今までも里親様は募集してました。
『鬼ババァが解禁』できる範囲になりました(笑

来た当初は周りのわんこはおろか人間までバカにしてんのかぁ!?状態。
おババが精神的に参ってました。。
おババが一番嫌いなのは『学ぼうとしないヤツ』
学ぼうとしてできないヤツは『一緒に頑張ろう!』と思いますが。
ラック、2ヶ月位は学ぼうとしないヤツでした。
そしておババは鬼ババァと化しました。

今!学ぶことを学びました!
そして覚えられます!
朝・夕の大量ちーは、まず間違いなくトイレでできるようになりました。
マーキングはまだ少しありますが、オムツでOK。
お腹の肉がなくなってきたので脱げなくなりましたし(笑

他のわんこを見ることもできるようになりました。
つまり周りを見るようになりました。
まろ軍曹には『アレには勝てない認識』がでました。

体重4.7キロ!(まだ腹肉が垂れてイマイチですが><)
あと300~500落とせば完璧にかっこよくなれます!(太鼓判!)

頭の脂肪も脳みそへと変換!
鬼ババァの役目もそろそろ終わりかな^^

この先は優しい里親様が待っているはず!

そうそう。来た当初から凄いと思っていること。
ラックはサークルの中でどれだけでもいられます。
そしてサークルの中で排泄もしません。
ということは・・・
お留守番は完璧ってことです。
お仕事でどうしてもお留守がちなお宅でもバッチリ!
帰って来た時も我が家のわんこら~ズほどバカ騒ぎもせず喜んでくれますよ~^^


学べるチワワ♂ラック

  鬼ババァが解禁です!<(`^´)>!




今週末に里親会があります。
新生ラックも参加します。
気候も過ごしやすくなってきました。
是非みんなに会いに来てくださいね^^
2016083109581169e.jpeg
20160913103154497.jpeg


===
ぁ・・・オヤツの調教(ぇ?)はまだまだ・・がんばりまっす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<里親会でした! * HOME * 秋近し・・かな^^(写真ナシ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/202-8bb15fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *