秋近し・・かな^^(写真ナシ)
2016 / 08 / 31 ( Wed ) 10:01:33
本日快晴。
風はもう秋っぽいですね。
日差しはまだキツイ・・もう少しもう少し・・だといいなー^^;

昨日は台風接近で雨が降ったり止んだり。
かろうじてお散歩できたのは、まろぺんのみ。。
ってことで、今朝はぱぶ&まろがチチ散歩。
朝ごはん後トイレトレーニング後ラック散歩。
そしてなんとオツボネさままで超ショートダッシュ散歩。
ものの数メートルをダッシュで往復しただけという素晴らしさ(笑
そんなこんなの午前中。

全く関係ないけれど、最近思ったこと。
わんこのフードって少なく感じますよね^^;
チチ情報ですと『手作りフードはカリカリの3倍位OK』
つまりカリカリは凝縮されているわけですよね。
『なんか足りなそうで少なさそうで可愛そう』と感じる貴方!
一回カリカリをふやかしてみましょ~♪
そりゃもー4倍位に膨らみますから^^;
それがあの小さな体の中にあると思うと。
全然OK!って思えるようになります^^

あとまとめてもういっちょ。
わんこのオムツ。
メーカーによって袋のわんこ写真違いますよね^^
これは当たり前。
でも、SサイズチワワでMがシーズーでLがコーギーだったり。
チワワでも最近は4キロ程度の大きい子もいるし、
シーズーに至ってはMじゃ無理だろー!?
と、感じるおババでした^^;

===お知らせ===
9月18日(日)しろいぬカフェにて里親会。
ラック参加します^^
前回ラックにお会い下さった方。是非!
今度はMサイズラックに会えます(笑
もちろん!前回は無理だったけど~の方々も!
20160831095809455.jpeg
2016083109581169e.jpeg
お待ちしております^^




===
食欲の秋到来ですねぇ・・・やばひ><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ラック記事・写真はチチブログの方をご覧下さい。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー
スポンサーサイト

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<解禁! * HOME * ラック6>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/201-6194dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *