こーじゃなくちゃ!
2015 / 08 / 07 ( Fri ) 19:25:46
わんこら体調崩すこともなく、トリミングに行って来ました♪

【ぅなこ編】
はい!トリマーさんに超無茶振りを言いました。
ハードルガン上げですが^^:

『コンセプトは美しい!でショートお任せします!』

かなり思った通りにカットしていただきまして♪
『おつぼね』から『姫』に昇格ですw


使用前ぅなこ
2015080719372756d.jpg
姫。ばぁやには限界突破な長さでございます。。
情けないわねっ!


使用後ぅなこ
20150807193729f6f.jpg
おぉぉっ!美し可愛い!!
当然でしょ!


そして超ぅなこ爆誕!
201508071937300af.jpg

なんと!母のワガママでエクステ装着!
これウザいわよ!
まぁまぁまぁまぁ♪めっちゃ可愛いから♪♪♪




さて、お次!

【ぱぶろふ編】
頭の毛も切ろうとは思ったんです・・・でもねー><
『ここまで伸ばすの大変でしょ!もったいな~い』
とか言われちゃうと・・・気合いと度胸が・・・アゥアゥ」><


使用前ぱぶろふ

20150807193731e4a.jpg
どういう生き物ですか・・・

使用後ぱぶろふ

20150807193732ee1.jpg

いつから女の子になったぁぁぁっ!?
違うモン!!!


使用帰宅後のぱぶろふ
2015080719395956a.jpg

・・・・・えーっと。。。もっさ?
違うモン!!!


【おまけ編】
とまぁ、2頭がトリマーさんと格闘中(?)の間、ぱぶまろ君は・・・

20150807194001f34.jpg
なんか父と母がどっか行ったんだどん!?

はぃ。産まれて初めての幼稚園もどきに預けられ^^;
他犬と遊ぶの大好きまろぺんですから、問題もなく。
買い物最中に通過するたびに激反応してましたが><

日本ももう少しわんこらOKで買い物できるスペースが広がると良いなぁ。
などと思いつつ・・・
20150807194002c72.jpg
オールクリア!帰りますよん♪



往復3時間の運転で果てたばぁやに、、、
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です
どうぞ覗いて下さいデス
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おやつ来た? * HOME * スッキリ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/20-609c9deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *