今日のラック5
2016 / 08 / 26 ( Fri ) 10:29:02
本日のお題は『ラックの食事』
昨日ブログにも書きましたが、最初は我が家の子と同様にしていました。
フードもオヤツも・・・
が、これがトンデモハップン(アルイテジュップン・・・フルッ!)
もちろん最初は通常のフードなど見向きもしませんでした。
来たなりの5食ほど絶食の後しぶしぶ~~っと^^;
うん!腹に蓄えがあるって素晴らしい!(?)
今は通常のフードに関してなんら問題はありません。
我が家の子と同じテンポで完食です。(これはソコソコ早い(笑)

フードガードは人に関してはありません。
『ゆっくり食べろ~』と背中ポンポンしても大丈夫^^
『お水置くよ~』とすぐ側に置いても大丈夫^^
わんこらに関しては・・・わかりません。
我が家のわんこら~ズ。フードの最中には手出ししないので。
食べ終わったチェックはガッチリしますが。(爆)

問題は『オヤツ』です。
おそらく今まで人間と同じものを同じ場所で食べていたのでしょう。
あまりよろしくない習慣(ご飯の時一緒にオヤツ)な我が家のわんこら~ズ。
ラックが来た当初は一緒にしてみました。
・・・・・イケメン(?)もどこへやら!
鼻息も荒く凄まじい形相!そりゃもー必死( 一一)
普通にオヤツを貰えるわんこの喜び方とは違います。
そして、そのガッツキに負けまいと我が家のわんこらまでアサマシクなり・・・
これはイカン!!ってことで。
蓄えもたっぷりあることですから、今はご飯時サークルインです。
20160826102626f26.jpeg

相変わらず唯一貰えるグリニーズは凄いことになりますが。。

今はトイレトレーニングとダイエットと筋力強化(散歩)を優先しています。
4キロ台になったらフードも少~~~し増やす予定。
オヤツに対する凄まじさはそこからトレーニングです。
究極の強制ダイエット中に『オヤツトレーニング』は無理ですよね^^;

鬼なんだゼ。
20160826102623120.jpeg
フハハハ( ̄ー ̄)ニヤリ



===
凄い顔を撮っちゃろーかいな。と思いましたが^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

ラック TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ラック6 * HOME * 今日のラック4>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最新の記事にコメントしたつもりが1つ前にしてしまいました (^人^)
あらためて…鬼…なんてとんでもない!
愛情を込めた訓練に感謝デス❗️
by: しずか里親 * 2016/08/27 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

いつもコメントありがとうございます^^
『訓練』と受け止めていただきありがたい限り。
間もなく4キロ台になれそうです。
まだまだお腹周りはたっぷりで引き締めなければですが^^;
もう少ししたら気候も安定してお散歩三昧できますもの♪
4キロ台になったらフードも増やしてお散歩ガンガンかな~とか思ってます。

しずかちゃんも元気にしてるんでしょうね~♪
ぁ・・なんか旧カイぽんに会いたくなった^^;(笑
by: wanpabu * 2016/08/29 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/199-fedead3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *