今日のラック4
2016 / 08 / 25 ( Thu ) 10:43:35
手法を変えること一週間。
なかなかに成功しているようです♪(ヤットオンプガカケル( 一一)
まだまだ油断大敵なのは確かです。
なのであと一週間は『鬼ババァ』でいようと思います(;一_一)

最初ラックが来てすぐ。
マニュアル通り(そんなものないですが^^;)
『うちの子と同じようにかわいがる』を、実践したんです。
これは大きな間違いでした。
今まで裕福なお育ちの(ナニガ?笑)ラックですからねぇ( 一一)
で、試行錯誤あっちゃこちゃ寄り道しながらの預かり活動。
『ラック可愛いのになぁ・・・』と思って下さった方には申し訳ない限り。

でも!負けないめげない鬼ババァ!
さぁ!今日はトイレ状況です!

来た当初はマーキングはするわ、ちっこ量多いのに好き放題。
トイレに誘導してもわからず。
で、お庭に出してしてもらっていたのですが。。。
『お庭はデッカイトイレ』認識(;一_一)
なので、この一週間はお庭はナシ!
(お散歩もできるようになりましたし^^)
サークルから出て朝ごはん→トイレに誘導を繰り返しました。
昨日は声がけのみでごはん後トイレに行きました。
本日は、声がけもナシで自らレッツゴー!

デキル漢(オトコ)になるんだゼ!
20160824105947c8c.jpeg
今週末はごはん前にサークルから出る時間を長くしてみましょう。

一昨日晩は大もトイレで成功♪
もちろん廊下を狙ったので豚追いラック追いしちゃいましたが^^;
廊下→ピアノの下→トイレと自分で移動しました。
さぁ!せっかく覚えつつのトイレ。
あと一週間は現状維持でがんばろう!


===サポートファミリー御礼===
今回もあっという間の2時間半で完売。
みなさまのご支援でサポートわんも頑張れます!
もちろん、スタッフも頑張れます^^(サポわんの預かりさんありがとうです!)
いつもご支援・応援ありがとうございます!m(__)m


===
チチ。ラックに触る度『ぼむぼむ』って言うのやめましょう。(笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

ラック TB:0 CM:1 admin page top↑
<<今日のラック5 * HOME * 今日のラック3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラックんの為の愛情を込めた訓練のおかげで
ラックん すご~く進歩されていますね‼️

ラックんを里子としてお迎えになるお家にとっても
とてもとっても ありがたいですね。
訓練する方にとっても辛い時もあるかもしれませんが
ぱぶず母さまの努力に感謝の気持ちを送りたいと思います。
(気持ちだけで申し訳ありませんが…(・・;)
by: しずか里親 * 2016/08/27 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/198-2170683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *