今日のラック3
2016 / 08 / 24 ( Wed ) 09:58:27
お散歩に行ったんだゼ・・・果てたゼ
20160824093324f6a.jpeg
いやいや。うちの男の子ズの3分の1の距離ですがな(笑

ご近所わんちゃん達の井戸端会議に遭遇しました。(イヌハイドバタシナイカ^^;)
『あら、初めてさんね。可愛いお顔ね~』
『綺麗な顔してるね~』
『え~っと・・・チワワ???』
顔は毎回褒められます。
体型もエッヘンして『チワワだゼ』って言えるようになろーね^^
そうそう。なんとMサイズオムツで腰回りは回るようになりましたよ(爆
腹回りは・・・えーと・・・ん~・・・『言わなくていいんだゼ( 一一)』byラック
まだがんばろーなダイエットなんだゼ~!

20160824093323653.jpeg
最近少し穏やかな表情も出てきましたよ^^
(カメラ向けるとイマイチですが><)


===サポートファミリーのお知らせ===
サポートファミリー募集開始8月24日(水)20時からです。
↑詳細はこちらをご覧ください。
今回もよろしくお願いいたします。m(__)m


===
台風の影響・・・トマトとキュウリがぶっ倒れました^^;我が家の被害はこの程度。m(__)m
今日も危なげなお天気と予報ですね。落ち着かない毎日ですが、元気に生きましょう。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のラック4 * HOME * 今日のラック2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/197-429785f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *