今日のラック1
2016 / 08 / 22 ( Mon ) 10:25:34
待つんだゼ
20160822100335e0a.jpeg
よそ見してたら空いてたんだゼ( 一一)
201608221003375c9.jpeg
飲むゼ
201608221003371f7.jpeg

やぁぁぁぁ~~~っと
やぁぁぁぁ~~~っと
やぁぁぁぁ~~~っと
先住犬をかきわけなくなってきたかな?
まだまだ油断はなりませんがね。


そうこうしているうちに
ARChでは下半期サポファミ募集が始まります。
病気と闘いながら頑張る子たちです。
サポートファミリー募集開始間近
↑詳細はこちらをご覧ください。
今回もよろしくお願いいたします。m(__)m


===
今日は台風です。なるべくどころか全く外に出る気のないおババです。お気楽主婦ですよね><
お仕事な方どうしてもの用事の方。どうか安全に往復できますように。m(__)m

一軒先のくりちゃん!無事保護されました!ご心配下さった方々。ありがとうございました!
やっぱり近所の子のわんこら声が聞こえないのは・・・ちと寂しいですね。台風前に見つかって良かったです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のラック2 * HOME * ご無沙汰しておりますm(__)m>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/195-03c34423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *