たっくさんあれど><
2016 / 07 / 29 ( Fri ) 08:48:42
お伝えしたいことは、たっくさん。
ラックのお留守番状況とかトイレ状況とかお散歩状況とかとかとかとか><
しかし、チチブログの通りまろぺんがダウンしまして。
今日は復活の兆しなんで全く大丈夫とは思いますが。。
エコーも血液検査もしたのにわからない。
ホント理由がわからん状態で病名も定まらない。
免疫性のものだと怖いねぇ・・
てことで、昨日に引き続き本日も病院へGOすることになってまして。
ラック記事を楽しみにしている方々、申し訳ありません。
ちゃんと書きますから、少々お待ちください~m(__)m

前足がつかないんだゼ!<(`^´)>!
ちょっと前までは後足もつかなかったんだゼ!<(`^´)>!

20160727123744c4e.jpeg
・・・・・イバレマセンテ( 一一)



===
コメントいただいた方、嬉しいです^^あとでお返事書かせていただきますね~♪
さぁ!行ってきます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

ラック TB:0 CM:4 admin page top↑
<<セカンドオピニオン * HOME * 学びはたくさん^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラックんの お写真
これはこれで すっごくかわいい〜〜
けど 健康の為にはダメですものね。。。

まろ君の不具合 一過性のものであってほしいですね。
早く良くなりますように。
by: しずか里親 * 2016/07/29 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/29 15:16 * [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

ラック・・か・・可愛いですかぁ~?^^;
もっともまだオムツしてますから横にビローンとはなってませんからねぇ( 一一)
オムツしてないときのヘソ天は・・壮絶です( 一一)
まずは痩せないと何も始まりませんね。

まろぺんのご心配までありがとうございます!
本日ブログにも書きましたが『様子見』
一過性のものだと良いなと思います。m(__)m
by: wanpabu * 2016/08/01 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  >ふろまあじゅ様♪

お察しの通りでございます^^
往復2時間弱の道のり4連発させていただきました><
もうナビ無しでガンガン行けます!<(`^´)>!
まろぺんが元気になったらあの近辺で(べりぃちゃん&きいとん君と)デートしましょう!(笑

どの先生もしっかりしてらっしゃいますよね。
我が家は最初に診ていただいたN先生にお願いしました。
日曜日に行ったときは、あのだだっ広い駐車場がほぼ満車。
院長先生に至っては『2時間待ち』でした^^;
確かに院長先生は年季入ってますから引き出しもたくさんお持ちですよね。
1つの症状でいくつもの症例・治療法をご存じだと^^
でも、その院長先生のもとで修業な若先生たちですから。
ガッチリ信用しちゃってます^^

良い病院のご紹介を感謝してます♪♪♪
しばらくは様子見ですが、お庭で『蝉ハンター』も復活しつつあるみたいなので大丈夫でしょう(;一_一)
(今年に入って2蝉ナ~ム~しました。。ゴメンネー!蝉っ!><)
by: wanpabu * 2016/08/01 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/189-4b92cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *