学びはたくさん^^
2016 / 07 / 28 ( Thu ) 09:42:38
預かりをしておりますと、学びはたくさん^^
それは、預かられる方も預かる方も。
我が家は2頭目の預かりっ子。
それはそれは、2頭とも全く違います。
おババの学ぶこともたくさん^^
ありがたいことです。

徐々~~~に変化の見られるラック。
少しはまともになってきましたよ♪
もちろんまだまだアサマシイガッツキで怒られっぱなし。
それでもお尻バチコン喰らって
『順番!』と言われると少し反応が出てきました^^;

そんなラックのコーナーにトイレコーナーを作りました。
ラックは自分のコーナーでトイレしません。
トイレシートは敷き詰めてあったのですが。
そして多分フリーだと部屋が広すぎて把握できていませんね。
なので、自分コーナーで頑張ってもらうことにしました。
20160727091810407.jpeg
奥がトイレ。ラックがいるのは居間寄りの場所です。
2016072709182047f.jpeg

で!
『上書きはする!』の習性を利用。
そうなんです。
まっさらのシートにはしませんが、
まろぺんの上書きは2回ほど目撃。
なので、昨晩はまろぺんの使用後を廃棄する前に拝借して餌に(ぇ?笑
・・・・・成功♪
で、今朝は・・・まろぺん餌はナシ!
・・・・・成功♪♪♪
もっともちょっとシミのついたシートはわざと残してありますが^^;
この調子で覚えていってくれると良いな!



===
いい歳のおっさんワンコと鬼ババア。共に学べ学べ。ですね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:1 admin page top↑
<<たっくさんあれど>< * HOME * GO!GO!GO!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まろ君の具合はいかがでしょう?

やっと梅雨明けしましたね。
今朝は真っ青の青空。
ハワイアンキルトのクッションが一層ステキに映える季節ですね。

ラックんも ぱぶす母さまも すっごく頑張ってますね‼️
by: しずか里親 * 2016/07/29 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/188-6fcb5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *