GO!GO!GO!
2016 / 07 / 27 ( Wed ) 09:50:15
昨日『抜糸と再検査』に行ってまいりました。
思った通り抜糸は全く問題なし。
再検査の方は・・・経過観察で2週間後また来て下さい。と。
(フードで改善すると良いですが)
あちゃ~・・また、2週間パターンです。。がんばらねば><
でも、何かあってもたくさんの方々のご支援で
あらんかぎりの治療を行えるARChです。
本当に感謝感謝でございます。m(__)m

感謝と言えば前回の里親会!(イツノハナシダヨッ!><
おババにとっては忘れられない方がお見えになりました^^
ハニーちゃんママ♪
旧真美ちゃんです。
そう。ベビーちゃん抱えて保護されたママちゃんです^^
おババの初ハンドリングはハニーちゃんでした。
で・・・お土産いただいてしまいました!
20160727091809b5f.jpeg
ご来訪&お土産までありがとうございました。m(__)m
今度は是非ハニーちゃんとご一緒に~(コラコラ^^;

そうそう。前回『ヤられるラック記事』を書きましたが。
こんな風景も見られるんですよ^^
20160725100618212.jpeg
わんこらって凄いですね。
ガッ!ってやっても後に引きずらない。
見習いたいわ^^;
しっかし、この体型の差は・・・
チワワとマルチーズなはずなんですがねぇ(;一_一)

ラック、徐々に徐々に変化が見受けられます。
生活も体型も徐々に。ほんとに少しずつです。
体重、今は-600g。
つまり5.5キロまで落ちましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
もっとも比率で言うと『100キロの人が90キロになった』
これは見た目全く変わりませんね(;一_一)
5キロまで落ちると・・
『体重60キロの人が50キロになった』
これは見た目変わりますね!
まぁ『600gの豚肉』と考えるととてつもなく凄い!(爆
さぁ!次の里親会までに5キロ弱を目指しますよ!(ビシッ!
体重と共に我がまま性格も削り取って!
GO!GO!GO!ですっ!


===超オマケ===
ご近所の講習会でドタキャンが出たからと誘われたハワイアンキルト。
バカなおババは時を同じぅしてパッチワークも開始。
そして突然のラック登場。
いやぁ~。追われ追われて^^;
とりあえず、ハワイアンキルト講習会は終了。
完成はこちら↓45×45のクッションです。
20160727091808356.jpeg
まだ洗濯してないので、下書きラインが残ってますがお許しを(笑
8月はパッチワークはお休みなので、課題をいただいております^^
バッグの完成と次の作品の素材作り♪
どんだけ追われても楽しいです~><(必死の形相でしたが置いといて(;一_一)

===
ラック、今朝はフードを3粒残しました。
なので、我が家のわんこら~ズがヨーグルトタイムに、いつもなら歯磨きガムを貰えるラック。
今日はお残しフードと同量の3粒フードでした^^;
フード残す子にオヤツはないよん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<学びはたくさん^^ * HOME * サリバン先生(モドキ)と危機管理能力欠乏症>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/187-131ca9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *