サリバン先生(モドキ)と危機管理能力欠乏症
2016 / 07 / 25 ( Mon ) 09:42:22
ラックは我がままです。(マタトツゼン^^;
まぁ、甘やかされたからこその体型だと思いますし。
どうも『自分が一番。自分が中心』だと思われ。
ということで、おババはサリバン先生ならぬサリババァになることにしました。
『犬のしつけで怒ってはいけない』
そうかも知れません。
でも、人間もそうだと思いますが、まっさらの子ならそうです。
でも、甘やかされて育てられた子は?
ヘレンケラーも最初は超我がままだったと。
そして、七転八倒の格闘の後、学ぶことを知ったと。
ラックもそうだと思います。
なので、こちらも嫌な事をされたら怒ることにしました。
(耳を掃除したいのにガゥっとかされたら嫌です)
もちろん手を挙げてなんてことはしません^^;
眼力で対抗します(笑
肥満と悪性格の二重苦から脱し、周りを見ることのできる子になる。
それが、サリババァに課せられた使命だと思っています。
甘やかしはないぜぇ~。ラック!

自分一番なので危機管理能力に欠けます。
まぁた今朝もオツボネがまったり中のベッドに接近。
チチも見ておりまして・・
『それ以上近づくと危ないぞぉ・・』
って、そのときのオツボネの形相は凄いです。
まさに目をひんむいて^^;
案の定『ガッ!』とヤられました。
チチ曰く『3回目だぞ・・^^;』
周りを考えて行動できるようになろうね!

オツボネにヤられるベッドです。
20160715195354ae7.jpeg
居ないときには別にハマっても良いんだよ。
にしても、みんなこのベッド好きねぇ・・・
やっぱ一番高いのがわかるのかっ!?(オィ^^;



===
甘いチチが大好きなラックです。誰が君の胃袋を握ってるのか学べよ~( ̄ー ̄)ワハハ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GO!GO!GO! * HOME * 飽くなき挑戦!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/186-3c7ff16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *