飽くなき挑戦!!
2016 / 07 / 21 ( Thu ) 18:05:25
予期せぬ日に一日雨なぱぶ地方です。
今日は一日曇じゃなかったっけ~^^;
ということで、お暇わんこら~ズです。
おババはお散歩がないので、こんな時間に更新ですm(__)m
ずいぶんお久しぶりになってしまい、すみません。

いざ!参る!

ラックんはドデブです!(イキナリカッ!?
なので・・・腹に押されてオムツがずれたり抜けたり。。
ずれてくるからいい気になって自分でもすっこ抜きます。
ボールにタオルを巻くのを想像すると抜けますよねぇ^^;

壁も我慢できます。
カーペットも我慢できます。
し・か・し!
座椅子をヤられた時にはさすがに・・
ナイロンザイル級なはずのおババの堪忍袋の緒が切れちゃいましたm(__)m
この天気に座椅子を丸洗いして外に干してありますが・・・カビるかなぁ;;

てことで、立ち直るまで数日かかりました。。
でも負けない!!
今現在はダブルオムツで対抗中。
201607201758544d9.jpeg

でも、ドデブなのでハジケるのは変わらずですよね。

で、思いついたことがあり、今から実践予定♪
成功のあかつきには、また書き書きします^^
もちろん!失敗しても書き書きします♪(コラコラ^^;

ラックん元気にハジケテマス!(笑

===
里親会。無事終了です!
今回里親会記事なはずですが、少々立ち直りに時間がかかり。。
日を改めて書きます!
ラックんに会いに来て下さったかたも♪
そして素敵な方にお土産までいただいちゃいました♪♪
そんなこんな色々あった里親会。
たくさんの方々に応援されてのARCh。
いつもありがとうございます。
絶対、記事は書きますねm(__)m

===
そしてARChきってのジェントルマン。
スコッチテリアのチャーリーが旅立ちました。
良く頑張ってくれました。あんなさんと楽しく過ごせたと思います。
2016072117584597e.jpeg
我が家からチチがお葬式参加してきました。
カロリー制限のあったチャーリーには
カロリーたっぷりのペロキャンをお持たせで^^
あんなさんとチャーリーには、目いっぱいのお疲れさまとありがとうを。m(__)m


===
梅雨って・・・毎年明けるころになると降り出す気がするおババです^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

スポンサーサイト

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サリバン先生(モドキ)と危機管理能力欠乏症 * HOME * お灸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/185-1ed5c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *