ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
2016 / 07 / 07 ( Thu ) 08:58:45
はい!やりました♪
昨晩はカリカリオンリーで完食( ̄ー ̄)ニヤリ
ってことで・・ちょっとご褒美にオヤツをあげました^^
お持たせいただいた『トリプルゼロ』なる細切りササミ(笑

良い習慣とは言えませんが、
我が家のわんこら~ズは人間食事の時、
わんこ用オヤツを一緒にいただきます。
昨晩はラッくんがカリカリ完食したので、
参加してのごはんタイム。
ものすごかったです。目が血走ってもう必死( 一一)
で、まろぺんにグルルル言われてました(笑
しっかり学んでくださいな♪

で、今朝はというと。
20160707081207e2e.jpeg
トッピング部分しか食べてませんね。
ま、選り好みするなら腹は足りてるってことで。
自分のお肉を消費してちょーだいね♪
もちろんご褒美はナシ( ̄ー ̄)ニヤリ

この家には鬼ババアがいるよ( 一一)
20160707081157059.jpeg
はぃはぃ。な~んとでも♪

ホントはトッピングなし朝ごはん予定だったんですが。
オツボネが『急性大腸炎』になりまして。。
変わったものを食べたか、冷えたかと先生。
ネット検索するとストレスも影響するとか。
まぁ、ストレスはないと思います^^;
最初のわんこらで勝利をおさめてますから><
(昨日のラッくん退場記事通りです)
一昨日の冷えが原因と思われます。
注射をしてお薬いただいたので・・・やむなくトッピング。でした^^;

さぁて、今晩はどうなるかな~♪


===お知らせ===

ラッくん参加予定です。
滅多に見れないチワコーギーに会いに来ませんか?
201607050929574b3.jpeg

20160705093004bc6.jpeg



===
今日は暑くなりそうですねー><身体を大事に過ごさなければですね。
ホント通勤だけで疲れてしまいそうですよね。お仕事な方、お気をつけて。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<衣食足って十節を知る * HOME * ゴングッ!ファイトッ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/182-bd721aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *