ゴングッ!ファイトッ!
2016 / 07 / 06 ( Wed ) 12:10:36
グリーンコーナァー~~ラ~~ックゥ~~!
ホワイトコーナァー~オ~ツ~ボ~ネェ~~!
2016070607440502a.jpeg
おぉっと!いきなりラック退場ですっ!?

いぇいぇ・・どう見てもプロレスラーだったのでついm(__)m
ラッくんはマナーバンドを外してしまう特技があるので、
ネットで服タイプのものを購入しました。
これかなりイケてます。
着脱も結構ラクですし、伸縮もあります。
メッシュなので今の季節には良い感じ。
もちろんサイズは・・・小型犬最大サイズ。
さすがにその上『中型犬』と書かれると・・・。
何とかジャストサイズで着れました。。って喜べな~い><

お気づきの方も多いと思いますが、
ラッくんが装着しているマナーバンドは、旧カイぽんで使用したもの。
はぃ。お持たせいただいたMサイズでは腹周りません( 一一)

この写真。微妙ではあるのですが。。
ちょっと比較になるかと思いまして。
オツボネは現在2.6キロ。
頭と首の感じでラックと比較してみてください^^;



===
ラッくんとオツボネが並ぶと『兄妹ですか?』と聞かれることを夢見て^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ * HOME * 拡張と作戦変更と>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/181-9c317a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *