恒例の。。
2016 / 07 / 04 ( Mon ) 09:41:05
それはもう恒例の『洗礼』
オツボネのギャン吠えはすでにおさまりつつ^^;
しかし今回はこのお方がお吠えになります。

ヤダって言ったモンっ!
gyoro.png

『こっち来ないでよ~;;』ではなく
『こっち来んなー!ヽ(`Д´)ノ』的な吠え方をします。
おやちょっと大人になったかしらん?(笑

そっから動いたらたたじゃおかないんだからっ!
20160630185457317.jpeg
これは初日の写真。
この後2階から、えっちらおっちらサークルをおろし居場所を作りましたとサ^^;

台所から居間を通過して和室。
今のところ、ラックが居間を横切ろうとしようものなら
オツボネとぱぶのギャン吠え総攻撃を食らいます。
ラックはと言えば・・・隅っこに逃げ込みます^^;
すまんのぉ・・・。
まぁ、1ヶ月の辛抱と思ってくれぃ。

そんなにでっか(;一_一)
20160701101608e4c.jpeg
お散歩は禁止ですが、お庭はOK。
きいと君(旧カイぽん)のように固まることもなくマー王(キング)
不思議なものでお庭だと攻撃の手が緩むんですよ^^;

しかしラックは写真映りが良いなぁ・・・普通の体型に見える( 一一)




===
わんこらの世界はわんこらで構築^^体調管理は人間の仕事。おババの信条^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
<<拡張と作戦変更と * HOME * 雰囲気は・・・押忍!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/179-67c557d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *