雰囲気は・・・押忍!
2016 / 07 / 02 ( Sat ) 16:16:43
はい。新人さんがいらっしゃいました^^
それはもうむっちむちピッチピチの新人さん。
先月29日引き取りで・・・
早々30日には我が家においででした。
なので『海のものとも山のものとも』状態でして。
ご報告遅れましたm(__)m

まぁまずはそのイケメンっぷりをどうぞ^^
201607021556489da.jpeg

フリマの日。隊長より体重などを伺いフリマより物色。
『体重4キロチワワ♂。要ダイエットです』
ふむふむ・・・。

し・か・し!
体重6キロ超え!!!?


想像してください。
チワワの顔でコーギーのお腹です(コラコラ^^;
なので後ろ足はヘロヘロ滑りまくります(;一_一)
どんだけ良い食生活をしてたんだか。。

我が家に来て3日目ですが、カリカリフードは10g食べたのみ。
おババは冷酷ですから、グリニーズを1本だけ。
いや・・・冷酷にしないと元気に遊べるようにならんでしょ><
今なんかお散歩すら禁止なんですよ?

君だけじゃない!
みんなで頑張って元気復活できるようにするからね!

ファイトだ!ラック!

名前は『ラック』
ラクーンドッグ・・・ぁ(;一_一)
いや・・・転じてラッキードッグになりますようにの願いを込めて。



===
心も身体もイケメンラックになるまで^^またよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:2 admin page top↑
<<恒例の。。 * HOME * 里親会~フリマ~ドキドキ予報?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

里親会 フリマお疲れさまでしたm(_ _)m

どんな子が来るのかな〜〜と楽しみにしてました♫

ラック君が颯爽とお散歩する姿を楽しみにしてます‼︎

by: しずか里親 * 2016/07/04 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

いつも応援ありがとうございます^^
すごく励みになります!

どんな子が来るかな~っと・・
4キロだからちみっとちっさめ?
って、やっぱ我が家は6キロかーい(爆笑)な気分でした><
ラッくんが颯爽と・・・うーむ・・先は険しい(;一_一)
まぁ気長にがんばりま~す^^;
by: wanpabu * 2016/07/05 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/178-273e5568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *