さすがですね!!
2016 / 06 / 16 ( Thu ) 09:10:40
きいとんママさまからお便りいただきました^^
『2ワンコの距離、縮まってます!』とタイトル♪
さすがですね~^^
ママさまはもちろんのこと!きいとんもれあちゃんも!
さて!ババがグダグダ言ってないでお写真ですよね><

え~っと・・・れあちゃんベッドでグダラ親父になってるのは(;一_一)
06164.jpg
れあちゃんがくわえてるのは『肉球』さんではありませんかね^^;
我が家のオツボネの必須アイテム!
土手沿いを走る『イバラキ族』に負けない『プカプカ族』になります^^;

お次は・・・
あぃやぁ~><お散歩に行くですね!?
きいとんの顔を見ると行きか帰りかわかる気がします(笑
06162.jpg
『ちょっと・・狭いわよ』とでも言いたげ?れあちゃん^^;

言わずもがなのこの一枚。
06161.jpg
いやん。れあちゃんお嬢さま~♪

お散歩でもれあちゃんにペースを合わせてくれるときもあって
『ジェントルマン』とママさまに言わしめましたが・・
お部屋でもちゃんとじぇんとるまんしてますか~?(チョットシンパイ・・ぇ^^;)
06163.jpg
一族のお顔だわ~^^

しかしホント・・ふかふかベッドはあるし、おもちゃもあるし♪
そして、れあちゃんも来てくれるという♪
サイッコーだね!きいとん^^



P.S.11時までに書いたブログで訂正ありき。
よくよく見ると、靴だと思われたのは何かのタグ。
かっちょいい靴はいてるな~って早とちり。
また、チチから突っ込まれてしまった^^;
うーん・・・ロウガンってヤツは( 一一)
早くに見ていただいた方々、申し訳ありません~m(__)m



===お知らせ===

まずは25日『里親会』
こちらは、ぱぶチチ参戦予定です。
みんなみんな、きいとんとれあちゃんに続くと良いな^^
もちろん応援隊大歓迎です。
たくさんの方々に会えるとスタッフ一同チカラがみなぎります^^
2016060807054612d.jpeg
20160608070547de9.jpeg

立て続けの翌日。
26日は『柏の葉公園フリマ』です。
こちらは、ハハ参戦予定です。
オッサンが売り子よりはババの方がマシかと思って(笑
20160626furima.jpg
今のところの天気予報では、何とかなりそう感。
かみなりさま。ちょっとだけ雨我慢して^^;



===
今日は午後から雨予報ですね!午前中はしっかりお散歩&お庭せねば^^
夕方からは断捨離の続きとパッチワーク三昧かな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハハのお楽しみと里親会→フリマ * HOME * ごめんなさいー!><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/175-385a30ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *