ごめんなさいー!><
2016 / 06 / 09 ( Thu ) 09:10:05
昨日気づかされた事実。

新生コパちゃん。お名前『れあ』ちゃんですっ!><
『な』ではなく『』です><

ホントごめんなさいーm(__)m×m(__)m×m(__)m・・・
チチに指摘されて気づいた。。。ウガァ・・
ま・・まぁいずれにしても素敵なお名前には変わりなく・・・イイワケイクナイ><
ほんっと旧コパちゃん&Y様ごめんなさいー!
そしてブログを読んで下さった方々にもごめんなさいー><


しかし・・・
チチ『れなちゃんじゃなくてれあちゃんじゃない?』
ハハ『うぉっ!?』
ハハ『あぁぁぁ・・・やっちゃった><』
チチ『だいじょうぶ!ハハのキャラなら許してくれるよ!』

えーとこれは・・・慰め・・・なのかな(。´・ω・)?


===お知らせ===

気を取り直して・・・6月25日里親会です!
2016060807054612d.jpeg
20160608070547de9.jpeg

そして!翌日!
6月26日は『柏の葉公園フリマ』です!
梅雨入りでお天気が少々危ぶまれますが・・・
ARChスタッフ『何かをモッテル』と信じて(?)
20160626furima.jpg
売り子なんて可愛いモンじゃありませんが・・
おババも午前中参戦させていただく予定です^^;(ヤクニタツカナァ


===
梅雨なのに水不足なんだそうですね。今日のザァザァで少しは軽減されますように。災害は起こりませんように。
でも雪が少ないから水不足って・・・四季とか自然とかって凄いな~。怒らせてはいけませんね(?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<さすがですね!! * HOME * 梅雨入りしたんですね~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/174-b1498336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *