感無量!(きいとんと???キャー><
2016 / 06 / 05 ( Sun ) 10:03:50
事件ですっ!

もうもう!とーーっても嬉しい事件です♪♪♪

カイぽんがきいと君になって早(?)2カ月。

で!

2016060509022059c.jpeg
なんすか・・・この『主』っぷりは(;一_一)
ってかデブってポッチャリしてないか!?
幸せ太りってヤツか!?(笑

と・・・隣にお揃のベッドがないかっ!?!?

で!!!

20160605090221f7b.jpeg
誰っ!?

このお方ですよ~^^
kopa.jpg
『コパ』嬢におわしまする!


おぉっ!
201606050902245aa.jpeg
(尻尾垂れとるしw)

おぉぉぉっ!
2016060509022527f.jpeg
(微妙な距離感がw)


はぃっ!きいとんに妹(姉?)が^^


シーズー♀コパ嬢!トライアル決定です!

もうもう、嬉しすぎて飛び上がらんばかりのおババでした^^;

ちょっと詳細を書き書き。
まずはきいとんをお届けに行った際。
Y様『きいとが落ち着いたら2頭考えてます。狙い目はコパちゃんかな~♪』
ババ『ぜひぜひ~(笑)』
なんて会話がありましたとサ。

で、前回タッチの差で再開を逃した里親会。
他の方のブログで『コパちゃんに会いに来た人も居た』情報。
(おババ的にはお届け時の会話があったので、コパちゃんにも注目していた訳で。)
その後、ホームページで『希望者様とお話し進行中』
でも、どこにも誰って書いてないーー><
これは、Y様じゃない人のとこに行くのかな。。悶悶悶悶・・・

そして昨日。
サブリーダーからメール。
んん??(件名は『がんばる』)
なんだろー・・預かりっ子ならばリーダーから電話だよなぁ。。
って・・・ぉ?・・・おぉ?・・・おぉぉっ!?

そんな感じで発覚した事実。
もう!一言言ってくれれば悶々しなくて済んだのにぃ!(笑
サブリーダーもY様もいぢわるっ子です^^
おババの白髪が何本か増えました(爆

はぃっ!
とーーーっても嬉しいサプライズでした^^
現地から連絡下さったサブリーダーありがとうございます^^
大変な一日だったと思うのに夜メールを下さったYさま。
ありがとうございます^^

コパちゃん改めれあちゃん!
幸せさんゲットだぜぃ^^


れあちゃん登場の際のきいとん情報はというと・・・

側に寄るとガウった??
寝てたらベッドから追い出された??

わはは~^^;

でもね^^きいとんは知ってます♪
『女子はコワイ』『女子には勝てない』

はぃ。そうですね~><
ちーーっぽけなオツボネに鍛えられてますから♪(マテマテッ!><

最後に最高の1枚♪
20160605090227103.jpeg
ママぁ・・あの子誰~・・・疲れたのォ~・・・


===
6月25日(土)浅草エリールにて里親会。

みんなみんな、きいとんれあたんに続くと良いな^^



===
きいとんがんば♪れあたんがんば♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:6 admin page top↑
<<梅雨入りしたんですね~ * HOME * そっくりさん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

感無量…ほんとに‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この感動は言葉にできないです。
良い知らせを ありがとうございます。
by: しずか里親 * 2016/06/05 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

コパちゃんファンです。又見たいです。
by: りんたろう * 2016/06/06 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

きっとコメントいただけると期待してました!(コラコラ^^;
私もビックリだったんですよ~><
ほんっとに嬉しい限り!

オパコパコンビちゃんから始まって、遂に二人とも幸せさんゲットです^^
Yさまですから全く心配しておりませ~ん♪
もちろん!しずかちゃんの心配もしておりませ~ん^^

時に元気にハッチャケ、時にまったりねんねして。
幸せタイムをみんなで満喫してくださいませ^^
by: wanpabu * 2016/06/06 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  >りんたろうさま♪

ご来訪&コメントありがとうございますm(__)m
これからはYさまからのきいとん近況メールにもれなくれなちゃん写真も一緒に送っていただけると思いますよ^^
そのときはバシバシ写真アップさせていただきます!
これからもきいとん&れなちゃんの幸せさんを応援してあげて下さいませ^^
by: wanpabu * 2016/06/06 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  嬉しいです☆

コパちゃんのハッピーニュース!!
”ごーごー 〜”のパパさまブログで知りました!
私も嬉しくて嬉しくて〜(o^^o)
コパちゃんのトライアル♡
きっときっと幸せさんゲットできますね!
だってカイぽん”きいとくん”のとこですものね
応援しています!
れなちゃん、キレイなお名前です☆
一族兄弟皆、そしてARChっ仔みんなの幸せを祈っております☆
by: きーちゃん * 2016/06/07 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  >きーちゃんさま♪

ご来訪&コメントありがとうございます^^
チチブログからいらしていただいたのですね~。
いつもチチがお世話になっております(笑

コパちゃんニュースは預かりスタッフリンドウさんを差し置いてのことでして。(リンドウサンゴメンナサイネーm(__)m
リンドウさんは確かめっちゃめちゃリア充でお忙しい方と伺ってます。
きいとん家ですから関連から書いちゃってもいっかな~っと^^;
おババもすっごくビックリ&嬉しいー><だったもので。

れなちゃんって綺麗な名前ですよね♪
漢字変換するとトップが『麗奈』でした。
コパちゃんはきっとヤンチャで図太く(女子特有)華麗ですから(ぉ?

ARChっ仔みんなの応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
by: wanpabu * 2016/06/08 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/172-69ba74a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *