そっくりさん♪
2016 / 06 / 01 ( Wed ) 09:45:10
わんこといえど多種多様。
やっぱりその家その家で好みがあるんじゃないかな~。
我が家のツボは『シーズー』です^^
そりゃもー超マイペースで何気頑固で・・そして超おまぬけコミカル♪
もちろんチワプーとマルチーズが可愛くないはずはありませんよ^^

まろぺんはチワプー。
そして我が家初のペット君です<(`^´)>
最高に頭が良く、そして神経質(;一_一)
なのでたま~~にこっちが疲れちゃうときもありき。
でも好きなんだな~><

そんなまろぺんがこちら♪
paru.jpg

て!ちっがーう!!

まろぺんはこっち!
maro0601.jpg

はぃ。1枚目のまっくろくろな子はアーチっ子!
『ぱる』ちゃんて言います^^
そりゃもーハハのツボまくり^^;
『キャー!双子写真撮りた~い』とかおバカぬかしております。
もっともこ~~んな可愛い子。誰も見逃さないですよね^^;
次の里親会で会えるかなぁ。。
・・・・・うん!会えなくてもいい!早く幸せさんゲットよん!

そしてこのお方もツボ♪
se-ra.jpg

同じくアーチっ子の『セーラ』ちゃん。
サイズこそ違いますが、表情の端々がまろぺんソックリ><
まだまだ若い子なので一緒にお相撲してくれる・・
いや・・プロレスしてくれる方大募集中(ぇ?
あのサイズで甘えられるとたまりません><

きっとこのお二方。相当頭が良いと思いますよ~。
ただのハハの感なんですがね^^;

そんなアーチっ子たちに会えるのが『里親会』
今月は25日(土曜)浅草エリールですね。
あぁ・・フリマ参戦予定なハハはやっぱ会えそうにないなー><



===
近所のコミュニティセンターの講座で『ハワイアンキルト』に誘われたハハ。
えーっと・・・ハハが最年少!?・・・・・気を使って疲れました^^;
しかし10年ぶり位のキルト。やっぱ楽しいわぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<感無量!(きいとんと???キャー>< * HOME * ハハの所業(きいと君友情出演)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりでっす
応援ブログ良いですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ステキなキルトも出来上がったらアップしてくださいませ
by: しずか里親 * 2016/06/02 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

お久しぶりでーす^^
コメントありがとうございます♪

応援ブログというか・・ぱるちゃんはホントにあまりにソックリで、嬉しくなっちゃったというか^^;
(うちに欲しい!とか言うとチチがひっくり返りそうですから言いません(爆)
セーラちゃんはチチがハンドリングしてから『専属』とか言われてウケちゃってるというか(コラコラ)
預かりっ子がいない現在、毎日更新はしてませんし、素で書いている趣味趣向独断偏見ブログですが。
これからもよろしくでございますm(__)m

キルトはホント最年少でビックリΣ( ̄□ ̄|||)
老眼入ってからはどうしても針仕事から遠のいていたのですが。
やっぱり好きなんですわ~^^;
ステキかどうかは別として、ちまちまアップしていく予定・・・あくまで予定(ぇ?
てことで、これから先の人生、ちょっと好き放題やっております♪
アーチ参戦もパッチワークも。
うん!あとはチェロを弾きたい野望!(マテッ!笑
by: wanpabu * 2016/06/02 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/171-26fbc5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *