ハハの所業(きいと君友情出演)
2016 / 05 / 25 ( Wed ) 09:10:10
保護団体アーチ。
駒沢フリマから里親会と怒涛週間が終わりました。
里親会には飛び入りで参加させていただきました^^
ちょびっとの支援品と午前中参加。
で・・・きいと君に会い損ねましたーーーーうぅぅ;;
チチハハが退場の直後に来訪だった模様。
アーチ隊長の小梅さんより携帯電話をいただいたのに。。
運転手ハハは携帯の電源を切っておりましたー><
うむむ・・・次回に期待ですね。。

アーチ情報局とふろまあじゅさんの処よりお写真拝借m(__)m

おそらく到着直後ですかね。
satooyakaikiito.jpg

まぁた椅子の下に隠れてるし(笑
isunosita.jpg
きっと『カートだ♪お散歩だ♪』から一転。
『何ここー!知ってるー!え~~!?』と思ったかどうだか。
表情が引きつってますね^^;
何はともあれきいとん来訪ありがとうね!

さて、駒沢フリマも気持ちで応援のみ。
そして里親会も午前中のみの飛び入りハハ。

何しとんねんっ!!

はぃ。すみません。農家のおばはんしてました。。m(__)m
ネットで苗を注文してしまい、、早々に植えねばー!と><
雑草まみれだった庭の一区画。チチがおおまか雑草排除!
で、ハハのエンジンが始動した次第。

サフィニアプランターの柵の向こうがお畑スペース。
そりゃもー2年も前から放置の無法地帯(;一_一)
20160519180930af0.jpeg

良くわからないので近づいてみましょ~。
201605191809316cf.jpeg

全くわからないので覗いてみましょ~。
201605191809329b0.jpeg
なんも植わっとらんがな( 一一)

はぃ。この日は整備するだけで根性折れました。

で、気を取り直して根性をひねくりだした日。
nouka.jpg
庭の作業はやっぱこの格好♪
無敵♪

お気づきでしょうか?
黒マルチの位置が最初と違うこと。
はぃ。やり直ししました><

で!最終形態!トマト&キュウリ!
kannsei.jpg

この他に台所の西日があまりに凄いので、
ゴーヤでグリーンカーテンをするべく、チチに鉢植えしてもらいました^^

さぁ!今日はゴーヤのネット貼りをしなきゃです。

※わんこら~ズやきいとん君記事はチチの方にあります~^^;
ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→



===
今年こそはキュウリの糠漬け食べ放題!ゴーヤチャンプー食べ放題!を目指して!(コラコラ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<そっくりさん♪ * HOME * 地震>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/170-634f5ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *