地震
2016 / 05 / 17 ( Tue ) 11:24:54
昨晩久しぶりにデッカイ地震がありました。
といっても『震度4』
まだまだ鈍い反応しか示さないハハでございます。
まぁ、久しぶりにテレビを押さえたかな。くらいで^^;
で、ひっかかったのは『チチ』
どうにも電車が動かなくなり
ホテルで一夜を明かしました。

我が家のすぐそばに線路や踏切があるのですが、
いやぁ静か静か><
怖いくらいな静けさとなりました。
夜中にふと目が覚めると・・・電車動いちょる!?

帰宅時にチチのようにひっかかった方もですが、
JRの方も夜っぴてお疲れさまでした><

わんこらはというと・・・
さすがに『ドンッ!グラグラッ!』な一瞬はビビったものの、
その後はハハの周りにひっついてる程度。

今日も朝2回ほど揺れました。

そして今日は雨。
わんこら用の避難用品のチェックしとこかな。。

===
話は変わりますが、日曜日。
とーっても良い天気でしたね^^
さすが『おてんと様が味方のARCh』です♪
ご支援品を送って下さった方。
ご来場いただいた方。
応援して下さった方。
頑張ってくれたスタッフ。
みなさま、ありがとうございました。
キッチリ売り上げバンザイの様子です^^
そして次は『柏の葉フリマ』も開催予定みたいです。
(この時は絶対お手伝いに行くゾー!(誓!)

===
っと、その前に!
今週末を忘れてはいけません!

5月22日(日)流山しろいぬカフェ里親会。
参加犬が決定です^^
satooyakai-33.jpg
20160522.jpg
今回もかわいい子たちですね。
ハハ的には会いたい子たくさん><
今回はお手伝いを遠慮しましたが、
支援品を持参して顔を出すつもりのハハです。m(__)m
いやいや、ハハはどーでも良いので
かわいい子たちに会いに来て下さいませ~^^




===
地震のあった昨晩。兄者が襲来しておりました。『ヤツが来るとロクなことがない!?』(コラコラ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハハの所業(きいと君友情出演) * HOME * 毎度おなじみぃ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/169-886e874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *