毎度おなじみぃ~
2016 / 05 / 14 ( Sat ) 19:43:54
なんだか・・・
ちり紙交換のフレーズが頭から離れなくなったハハでございます><

さて、今回はお馴染みシリーズで。

まずはこちら。『老梅(ロウバイ)』
真冬に黄色の可愛い花をつけてビックリなお馴染みさん。
そして、ちゃ~んと忘れないで毎年青々と茂ってくれます^^
我が家の頼もしい一本です♪
20160513110710107.jpeg

ほらほら。ちょっと近づくとこうです^^;
201605131107070ee.jpeg
まぁ、オツボネは白コートで反射するので(;一_一)
自ら天日干しの毎日ですが。。。

あらら・・約一名は行き倒れてますねぇ^^;
201605131124291c8.jpeg
オツボネサイレンもなんのその。
『まぁた姉ちゃんなんか言ってるよzzz』てなモンで。

ぉ・・・振り返った。
20160513112431033.jpeg
お隣に来客ありきで大騒ぎの兄者とオツボネ。

ただし『日陰からは出ない前提』で(笑



===お知らせ===
いよいよ明日開催。駒沢オリンピック公園にてフリマです。
komazawafurima.jpg
今日くらいのお天気はベストですね^^
良いお天気に恵まれますようにm(__)m

そして!再来週5月22日(日)には里親会。
今回は流山しろいぬカフェで行われます。
satooyakai-33.jpg


===
昨日撮影のものなので・・・暑かったですよね><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<地震 * HOME * 初・初・ハツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/168-b8051afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *