遠い記憶??
2016 / 04 / 21 ( Thu ) 09:47:44
昨日の朝散歩。
必ず毎朝『行く~!』というこのお方。

えぇ~?行くのぉ~?
gu-taramaro.jpg
どうにも気乗りせずぐーたらぴ~~^^;

てことで、おババとぱぶろふとまろぺんで朝ごはん後のお散歩。
・・・だったんですが、途中で咳き込んだまろぺんは『帰ります』だそうで(;一_一)
何とも中途半端な朝散歩。。


よっしゃ!りべ~んじ!っと夕方散歩。
ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!
osanpomaro.jpg
今度はまろぺん単体です。ガンガン歩きます。

し・か・し!

『パン!パン!パン!』と・・・爆竹かっ!
・・・はぃ。まろぺんこの手の音ダメダメです。
雷も地震も平気のへっちゃらですが・・・
あえなく抱っこにて帰還(;一_一)

アレ怖いです。ちにますよ!
idikemaro.jpg
ん~・・大丈夫と思うよ?^^;

遠い日の記憶、祖先の記憶?
プードルっては狩猟犬だそうですものね。


===お知らせ===
4月23日(土)浅草エリールにて里親会があります。
もう明後日のお話なんですね・・。
あっという間に4月も終わってしまいそうな勢いですね。
satooyakai-32.jpg
satooya4gatu.png
是非、応援に来てくださいませ~^^


5月15日(日)駒沢オリンピック公園にてフリマです。
4月24日までご支援品を絶賛受付中です。
komazawafurima.jpg



===
今日は夕方から雨予報です。
さぁ!いっぱつ夕方分込み込みでお散歩ってきますか~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<未来像 * HOME * 1ヶ月の良いお顔^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/164-86651194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *