1ヶ月の良いお顔^^
2016 / 04 / 20 ( Wed ) 08:53:39
きいとん。1ヶ月の定期健診。
ではなくて!
お写真いただきました!!

kaihitotuki.png

縦横を変更したりサイズをいじったりで・・・
ボケてしまいましたが><

そして『走って駆け寄ってくる図』ではなく
『風に負けそうになってよろける図』なのだそうで(笑

とーってもお仕事忙しい中のご報告。
このところ悲しいことがいっぱいすぎた中。。。
めいっぱい元気をもらってしまいました^^
Yさま。ありがとうございます!

登録も完了し見事に『きいと・Y』になったカイぽんです!
良く頑張った!そして良く頑張ってる!
と仮ババ馬鹿になってエッヘンしちゃってます(コラコラ^^;

しっかし・・・Yさまお仕事超お忙しかったので
おじいちゃんおばあちゃんにお預け時間も有り。(連携が凄い^^)
むむ~・・・
どこへ行くでもストーカー。
そしてお昼寝も横にぴっとりくっついてくかぁ~zzz
相当に甘ったれ放題だったんだろうと想像( 一一)
いぢめっ子もオツボネもおらんしねぇ(;一_一)

そうそう。きいとんが居なくなって(かな?)の変化。
オツボネのいばりんぼとわがままに拍車がかかってます(オィオィ( 一一)


===お知らせ===
4月23日(土)浅草エリールにて里親会があります。
きいとん後続部隊(予定)たちです^^
satooyakai-32.jpg
satooya4gatu.png


5月15日(日)駒沢オリンピック公園にてフリマです。
4月24日までご支援品を絶賛受付中です。
komazawafurima.jpg



===
おババ地方は今日も良い天気。
夕方に崩れる昨今なので、今日も午前中はファイトでれっつらごー!です^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<遠い記憶?? * HOME * ゆるりと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/163-d438a9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *