ゆるりと
2016 / 04 / 18 ( Mon ) 09:46:50
いろいろな事件がありますね。。。
九州の方は大変なことになっていますし。

アーチもムーさんに続いて『ひかる君』『まある君』と
立て続けに天使になってしまいました。。
何度も何度も里親会で会っていただけに、かなりショック。。
預かって下さっていたスタッフの気持ちは想像するに苦しい。

それでも時は流れています。
後ろを全く見ないのはおバカだとおババは思います。
後ろばかり見ているのもおバカだと思います。
流れる時を極力無駄にしないように、生きたいと思ってます。

ってことで!できることを頑張る!
o0800045013622006301.jpg
はい!近所の『龍が岡公園』です。
『柏の葉公園』の茨城バージョンです(笑
ただ、人は少なく緑空間が多い♪
『水辺公園』に続いてのお気に入りスポットになりました^^


そしてお知らせです!
4月23日(土)浅草エリールにて里親会があります。
(おババはお留守番ですが、チチが頑張ってくれる予定^^;)
是非かわいい子、頑張る子に会いに来てくださいませ。
satooyakai-32.jpg
satooya4gatu.png

そしてもう一つ!
5月15日(日)駒沢オリンピック公園にてフリマです。
4月24日までご支援品を絶賛受付中です。
ムーさんもひか君もまあ君も、
みんなご支援のおかげで完璧な医療のもと旅立てました。
komazawafurima.jpg
よろしくお願いしますm(__)m

さぁ!今日は良い天気です!
元気余りのわんこらをお庭で放牧して、
お部屋の埃も追い出すとしましょう!



===
テレビのつけっぱなしで余計な情報まで耳に入るのは良くないそうです。
無駄な心配などで精神的に良くないし、その不安がわんこらにも伝わるそうです。
もっともおババだけの日は、朝のニュースの後、夜の845ニュースまで全くつかないテレビなんですが^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1ヶ月の良いお顔^^ * HOME * 花冷え~ヒエヒエ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/162-a9c7a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *