花冷え~ヒエヒエ~
2016 / 04 / 11 ( Mon ) 09:53:31
昨日は暑くて暑くて・・・半袖^^;
今日はトレーナー・・・。
おババ冬の動きはマシだけれど、夏は・・・溶けます。。
わんこらもどちらかというと冬派ですよね。
まぁ、のほほん育ちの王宮犬は除いて( 一一)

くかぁ~ふがぁ~・・zzz
unane.png
ホンニ君のいびきは凄いねぇ(;一_一)

zzz・・・zzz
pabune.png
君はかなり暑がりだし寒がりだし( 一一)

zzz・・・
marone.png
ぁ・・アレ??君も宮廷犬かぃ?(ウッソォ^^;)

オマケの一枚。
nakukyu.png
う~ん・・このクマんな肉球が好きっ♪

運動能力は格段にまろぺんが上。
なのに肉球サイズはぱぶろふの方が倍。
なんか不思議です^^;


===お知らせ===
5月15日(日)駒沢オリンピック公園フリマ開催!
アーチも出店します!
komazawafurima.jpg
4月10日~24日。物資ご支援絶賛受付中です。
詳細はアーチホームページでご確認下さいm(__)m






===
雨→太陽→曇・・・お天気マークをオールクリアしなくても良いと思う今日のお天気ですね><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゆるりと * HOME * こぼれる!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/161-14b0f357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *