こぼれる!
2016 / 04 / 07 ( Thu ) 10:05:21
正式譲渡決定後・・・
メールをいただいてしまいました♪
ということで、お写真なのです^^

夜桜金さんなんだゼ~( ̄ー ̄)
yozakurakiitonn.png
いやいや・・・きいとだからっ!

月曜日も爆発きいとんにはならなかったそうです^^
さっすが!!うーん・・・賢い><
どんどん学びますね!
まぁ・・火曜日は『ついていくんだモン!』なストーカーだったそうですが^^;
ご・・ご愛嬌!!
ていうか、うちのわんこら~ズも出かける前のストーカーは凄い。
特に探知機がついているまろぺんは凄い(;一_一)
なので、ご近所買い物とかちったねー部屋着で行く。。。
着替えようものなら、そりゃもう大騒ぎになるので><

こぼれんばかりの桜!
こぼれんばかりの愛情!
で!幸せきいとん間違いなし♪^^
しっかし毎度のことながらお散歩で止まるとしっぽ垂れ憎で(笑

Yさま。ご報告ありがとうございます^^
(返信は後程いたしますねー><)


そして、こぼれるPart2!

ぐがぁぁ・・・zzz
DSC00143.jpg
な・・どこ頭??何がどーなってるんだ???

んぐぐぐぐ・・・
DSC00144.jpg
頭に花が咲いてるよ・・・中はヒヨコちょうちょ飛んでるんでない?

ぶへへへ・・・
DSC00146.jpg
デロデロだねぇ・・・

こぼれ落ちるぱぶろふ君の図でした( 一一)


===お知らせ===
5月15日(日)駒沢オリンピック公園フリマ開催!
アーチも出店します!
komazawafurima.jpg
4月10日~24日。物資ご支援絶賛受付中です。
詳細はアーチホームページでご確認下さいm(__)m



===悲しいお知らせ===
ミドリさん預かりっ子ムーチョ君が天使になりました。
長い闘病生活・・・めいっぱい頑張りました。
ミドリさん。ムーチョ。お疲れさまでしたm(__)m
140513-29_mucho.jpg



===
今日の雨は手強そうですねぇ・・・夕方上がるかな。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<花冷え~ヒエヒエ~ * HOME * 幸せバロメーター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/160-d265c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *