暑い~><
2015 / 07 / 31 ( Fri ) 10:23:02
言っても仕方ないとは思いつつ口をつくのが・・・

暑いですねー!!!

温暖化やらなんやらで地球壊れそうなのか?><
でも、こう暑いととてもクーラーなしでは生きられない軟弱者が
母筆頭にそこここに(;一_一)


20150731102724995.jpg

うん。そこ。クーラーの真下で涼しいのよね。わかる!
母もそこで洗濯物たたみたい!

しかし凄い格好で寝ますねぇ・・・疲れませんか?^^;


そうそう。4日ほど前から庭でセミが鳴くようになりました。

いよいよ
『恐怖の季節到来』
201507311035365b5.jpg
呼んだよね♪
・・・・・呼んでませんよ(;一_一)

このお話は写真撮れたらアップしようと・・・
そうです。このお方が主役です(;一_一)

昨日のシャンプーの写真も撮れなかったダメ母でございまする。orz。


               もう少し写真ガンバレと。
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


                 保護犬団体です
               興味ある方はどうぞデス
               ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<わたくし降臨♪ * HOME * 美しい!・・・はず(;一_一)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/16-da1e8632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *