幸せバロメーター
2016 / 04 / 05 ( Tue ) 10:08:25
預かりっ子にはジンクスのようなものがあるらしいです。

『下宿の先住犬と仲良くなる頃に卒業が決まる』

おババは最初にきいとんが来たとき
『ぉ?このサイズはまろぺんと遊べるか?』
そう思いました。
いっやぁ~フタを開けてみれば何のことはない。
まろぺん甘ったれ王子全開&いぢめっ子に変身(笑

オツボネは最初の1週間位は『側に来るんじゃないわよぉっ!』
賢いきいとんは近寄るなと言われると近寄りませんでしたね^^;
その後も、自分からちょっかい出しといて・・・
『こいちゅつまんな~~い』と振り逃げを繰り返し(;一_一)

そんなこんなで、このお二方は全くバロメーターにはならず!

一番アテにしていなかったこのお方(ヒドイイワレカタジャ^^;
そりゃもー最初はびびりんボーイ全開バリバリ^^;
『こないでよ~;;』『あっちいってよ~;;』

はぃ。きいとんにトライアルのお話があった前日の写真です。
barome-ta-.png

きいとん目開いてますが・・・一応^^;
ぱぶろふ君はこぼれ落ちそうですな><

我が家の『幸せバロメーター』はこのお方でしたというお話^^



===お知らせ===
5月15日(日)駒沢オリンピック公園フリマ開催!
アーチも出店します!
komazawafurima.jpg
4月10日~24日。物資ご支援絶賛受付中です。
詳細はアーチホームページでご確認下さい~m(__)m




===
今日も雨ですねぇ。。
きいとんが居なくなり歩行距離が縮まったおババの身体横方向のヤバさに拍車をかける雨Σ( ̄□ ̄|||)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<こぼれる! * HOME * ♪咲いた桜♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/159-80215c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *