♪咲いた桜♪
2016 / 04 / 04 ( Mon ) 09:46:56
シーズー♂開 正式譲渡決定!

kaisakura.png

桜咲くこの時期に
満を持してカイぽんおババ仮家卒業です^^

いえ!お名前カイぽんじゃありません!

『きいと』君です!

フィンランド語で『ありがとう』という意味だそうです。
今まで飼っていた子たち。
そして、きいとに来てくれてありがとう!
そういう名前だそうです^^

実はお名前はもうトライアル開始時点に決定されていました(笑
トライアル期間中のYさまとのメールは、すべて『きいとん』で(ぇ?
・・・・・おババの悪い癖ですね。。勝手に愛称をつけてしまう><

さぁ!君のわん生の始まり!
幸せに幸せに幸せになるんだよ!!

Yさま!よろしくお願いいたします^^

(はぃ。超安心な送り出しで、全く心配しておりません^^;)




===お知らせ===
5/15(日)駒沢公園フリーマーケット。
アーチも参加します!

komazawafurima.jpg


フリマ物資ご支援を募っておりますm(__)m
※希望着日4/10(日)~4/24(日)まで。 
問い合わせ締切り日4/20
詳細はアーチホームページをご覧下さいませ→ARChバナー
ご支援いただいたモノの販売で
アーチっ子たちの医療費がまかなえます。
いつもたくさんのご協力に感謝しつつ
今年もまたよろしくおねがいします!m(__)m




===
今日は月曜日。『爆発きいとん』になってませんように^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』はこちらから→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<幸せバロメーター * HOME * 貴重映像^^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

🌸おめでとうございます🌸

最高の里親さまのもとで
きいと君として幸せになるんですね〜‼︎

ぱぶちゃんず家の皆様
これまでカイぽんを大切に守って下さって
ありがとうございました💓
by: しずか里親 * 2016/04/04 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/05 07:55 * [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

いつもコメントありがとうございます^^

卒業っ子たちすべてのパパママさまは最高だとおババは思います^^
もっちろん!しずか母さまも最高なのです♪
おそらく次に会えるきいとんは『超甘ったれのママにデレデレ王子』になっていると思います(マザコンッ!?笑

預かりおババは、本当に日々学び&驚き&ワタワタと
素晴らしい時間を過ごさせていただきました^^
はぃ。フツーにしていただけで、いぢめっ子から守るでもなく、オツボネから守るでもなく(コラコラ><
『フツーが一番』ですね~♪(チョットハガンバレ^^;

今まで見守っていただき本当にありがとうございました^^
もしまた預かりっ子が来ることがあったら(ナキャナイデイーコトナンデス)
またコメントして下さいませ~^^(サイソクイクナイ^^;
by: wanpabu * 2016/04/05 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  >Fさま♪

いつも応援&コメントありがとうございました^^

はぃ。きいとんガップリヨツで幸せさんをゲットしました!
ホントこのサイズはガップリヨツで格闘してました(爆笑
きっと今頃はYさまが格闘してくれています(ぇ?><

S君の預かりママさまは、すっごく優しくてすっごく頼りになりますよね!
はぃ。おババもめいっぱい頼っちゃってます(コラマテッ^^;
あ~んな風になれたらいいな~の憧れちゃう人ですよね!
お互いどんどん頼りにしましょう!(笑

卒業きいとん。おババも祈るだけの存在になりました^^
ぜ~~ったい幸せになれる確信をもっての卒業です。
今まで応援ありがとうございました!
もしまた預かりおババになることがありましたら。
そのときはまた支えてくださいませ~^^;
by: wanpabu * 2016/04/05 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/158-89628a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *