貴重映像^^
2016 / 04 / 01 ( Fri ) 08:55:45
『元気っす!』とメールをいただきました(笑

何はともあれ貴重映像をご覧くださいませ^^

kai2.png

何が貴重って・・・カメラ目線でございます。
誰も居ないときのカイぽんでございます。
ホント・・・カメラ欲しくなります^^;
我が家のわんこら~ズも何してんのかな~って思いますモン。
まぁ・・・ぐーぐー寝てる姿しか映らない気がしますが><

土日のお休み後の月曜日。
どうやらカイぽんのお留守番爆発はココかなと。
火曜日にはたま~に鳴く程度で、ウロウロしたり寝てたり。
だったそうです。

やっぱり愛情いっぱいお散歩いっぱい!な土日の後はネックなんでしょうね。
人間だってそうですよね。
楽し~~いゴールデンウィークなんか過ごしちゃうと。。
会社行きたくねーー!ってなりますもん^^;

あっという間に本日はトライアル最終日です。
結果どうあれカイぽん頑張った!(エライッ!
そして勝手知ったるとは思うものの、慣れない2週間!
Yさま!大変お疲れさまでした♪
そして細かなご連絡ありがとうございます^^
初預かりおババも思いっきり安心なトライアルを送らせていただきました。

さぁ!後はご連絡を待つのみ!
何だか合格発表待ちの学生気分なおババです(ワカガエリスギダロー^^;



===
賢いカイぽん。学ぶのも早いはず!おババ含めみんないつも応援してますゾ^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<♪咲いた桜♪ * HOME * カイぽんのお留守番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/157-612f4eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *