カイぽんのお留守番
2016 / 03 / 30 ( Wed ) 09:33:05
む・む・む・・・のカイぽんです(;一_一)
連休を楽し~~く過ごしたのですが。
月曜からは世の中フツーにお仕事開始です。
で!
お留守番イヤ~~><
ワンワンしちゃうもん~~><
イ~~ヤ~~!!
っと、やらかした模様(;一_一)
Yさまも見るに見かねる状態で、
火曜日はまたまたおばあちゃまが。。。アゥアゥ。。

『カイぽんおばあちゃんにはなついてるんです』とYさま。
それはそれで凄く良いことです。
人見知りっ子ですから。。

んでも・・・お・・お留守番。。がむばれー><

kai.png
デロ~~ン。。。(;一_一)

===超余談
カイぽんお届けの際も
『おばあちゃま少~し平気かも』をかもしだしていました。
で、その話をチチにしたところ・・・

チチ『カイぽん、年寄り好きか?』
ハハ『・・・・・( 一一)』

なんでソコでハハを指さしたっ!?
そしてなんでオマケのごとく自分を指さしたっ!?
悪かったなぁぁぁ!ガォッ!
(まぁ事実なんですがね^^;)


===
ホント応援しかできないけれど、頑張れカイぽん><なおババですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<貴重映像^^ * HOME * 折り返し地点通過!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カイぽんがむばれ〜!!!
by: シェル * 2016/03/30 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  >シェルさん♪

応援コメントありがとうございます!
カイぽん日々頑張っている様子です。
何事にも慣れるのに時間のかかる子でしたから。
でも、学んだら最後バッチリ君ですから。
今はもう心配しないようにしています^^(今回はかなり心配でしたが><)

びーちゃん痒い痒い・・調子はどうですか?
かなり痒そう><
日々のケアお疲れさまです。
シェルさんとびーちゃんも頑張って下さいませ~。m(__)m
by: wanpabu * 2016/04/01 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/156-229fbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *