さすがのカイぽん♪とおまけのぱっち^^
2016 / 03 / 26 ( Sat ) 10:07:50
はい!お留守番りべ~~んじ!
・・・・・どうなったでしょね~><

初日のお留守番はか~な~り!パニックだったですねぇ><
では2日目は?
玄関につながるドアをガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・ヤメレー(;一_一)
おトイレの方は場所を増やしたらOKになりつつありますとのこと・・・ウム!
お散歩は問題なっしんぐ!
正ちゃん預かりだったふろまあじゅさんお手製のお洋服でレッツらゴー!
20160325074926844.jpeg

そしてお留守番3日目!
最初少しワンワンした後はうろうろ徘徊→テキトーに寝る。
(出がけのワンワンはたいがいやりますよね?うちだけ??)
わっはっは~!さすがだ!カイぽん!
3日目にして『帰って来てくれるからいいや!』を学んだねっ♪♪♪
Yさまご帰還の際のどっかん踊りが目に浮かびます(笑

20160326071506a3c.jpeg
見てください。このお顔。
あっという間にこのドヤ顔落ち着き顔に^^
う~ん。トライアル折り返し地点にして問題ナシですね♪

まだまだおトイレの失敗やらある模様。
トライアル後半!Yさま、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

===そして『オマケ』
一昨日気合いでシャンプーなぱぶろふ君。
こ~~のロン毛は手ごわいんです><

たいへんならやんなきゃいーのに・・ぶぅ。。
20160326071512be6.jpeg
いやいやいやいや・・・ちったねーしくちゃいよ。。

ホレ。綺麗になったから撮るよ!
20160326071510fd8.jpeg
ふーーんだ!やだも~~ん!

そー言わんと・・せっかく2本縛りにしたし。。
20160326071511f9e.jpeg
右と左とおもさが違うよ??

すみませんね・・下手っぴですから~m(__)m

ちょっと前まで2本縛りにすると『角ぱっち』と呼ばれていました。
今は伸びて『角』にならなくなりました^^
1本縛りにすると・・・
前に垂れて『ちょうちんあんこう』になれるぱぶろふです(;一_一)



===
ある日のお散歩。
『おっほっほ~(笑)ムクムクしてるねぇ♪』と不思議評価を見知らぬおじいさまにいただいたぱぶろふ君です(笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<折り返し地点通過! * HOME * 5日目!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  開ぽんがんば!

頑張ってますね、開ぽん&里親さま🎵

キャ~、お洋服持たせて頂いたんですね(汗)
使って頂いてありがとうございます。
正ちゃんは、トライアル前に首がパツンパツン
で、着られなくなったのですよ(^-^;

トライアル終了までもう少し❗
fight❗
by: ふろまあじゆ * 2016/03/27 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  >ふろまあじゅさん♪

コメントいつもありがとうございます~^^

キャ~、お洋服当然じゃないですか~(笑
それはもう、カイぽんの勝負服ですもの♪
里親様のところに持っていける自慢服があってとても良かったです^^
ありがとうございます~!!

もう全く心配なさそうです^^
明日の天気予報は晴。
明日はカイぽんグッズのお洗濯とお片付けをしようと思います。
嬉しい&ちょっと寂しいですね^^;
by: wanpabu * 2016/03/28 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/154-f6fa074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *