カイぽん4日目
2016 / 03 / 23 ( Wed ) 20:07:29
本日はおドジなおババのせいで・・・
警察に落とし物を取りに行ったり・・・
今日から車検なので車のゴタゴタがあったりで。。。
遅くなりました!
数多くのちゃんと書けビンタ拍手をいただきまして、こんな時間に更新^^;

さぁ!4日目です!

なぁ~~んと!YさまDIY♪
ベランダに出られるようにして下さいました♪
20160323110426558.jpeg
なかなかに尻尾も上がっております^^

はぃ。お届けに上がったとき『広いベランダだ~♪あそこ塞げば出られるな~』っと。
言わずとも伝わる素晴らしさ♪以心伝心♪(コラコラ^^;
今思えばマンションに居たときベランダは重宝でした。
雨の日でも全身で外気を感じられる空間ですものね♪

さぁ!今日はわん生初の一人長時間お留守番。
果たしてどうだったのでしょう。
おババの仮家では長時間留守番がなかったし・・
ウジャウジャわんこらがおりましたし・・
こればっかりはまさに『トライアル』なんです。
今頃はお散歩から帰ってご飯食べて。
ゆっくりしてると良いな~^^



===
未だ不覚にもオヤツを4つ出してしまってオタオタするおババです^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<5日目! * HOME * やったねっ!の3日目!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/152-12e01840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *