やったねっ!の3日目!
2016 / 03 / 22 ( Tue ) 09:25:33
ご報告3日目。
なんと!お散歩に出ることに成功なさったとのこと♪
いやぁ~こうなったらこっちのモノです!(コラコラ^^;
人間だってわんこだって、自分の好きなことを学ぶのは早いです(笑
目薬のもできました!とのご報告。
一安心です~^^

リードがかっちょいいねっ!
シーズーってやっぱり黄色とかオレンジが似合う気がするおババでっす^^
201603220907416cc.jpeg

さて、トライアル4日目の今日。
世の中は平日ですが・・・
なんとっ!Yさまはカイぽんのために有休を取っておられます!
今日も良い天気!
カイぽん&Yさま。お散歩がんば~^^

しかし・・・洗濯機の大物を洗う音にビビったカイぽんを撫でる成功→お散歩。
おババ的には・・・『大物』の内容がカイぽんのトイレミスの産物なのではないかと(;一_一)


===超余談===
昨日の遅ればせながらのトライアルご報告。
あっという間にたくさんの『拍手』をいただき。
ありがたや~~と思いつつのチチとの会話。

チチ『凄いな。もう拍手ついてる』
ハハ『ホント?早いね~♪気にしてくれてる人がたくさんなんだね。更新が遅れて申し訳ないな~』
チチ『拍手というよりはビンタ?』
ハハ『はよー書かんかいってかっ!?』



===
いぢめっ子おらん!オツボネおらん!ココが天国だと気づきつつあるカイぽん。がんば!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カイぽん4日目 * HOME * トライアル開始~2日目!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/22 17:44 * [ *編集] * page top↑
  >Fさま♪

暖かいコメントいつもありがとうございます^^

はぃ!とっても心強いYさまなのです^^
ほ~~んと。おババなんかより百倍もしっかりしてらっしゃいます><

預かりスタッフへのありがたいお気持ちにテレテレしちゃうおババです^^;
これからもS君&あーちっ仔たちをよろしくお願いします^^
by: wanpabu * 2016/03/23 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/151-17ea0c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *