トライアル開始~2日目!
2016 / 03 / 21 ( Mon ) 06:20:22
3月19日(土)
満を持して
『シーズー♂開』トライアル開始しました!

車の運転をあんなさんにお任せし、
おババはひたすらカイぽん抱っこで^^
ご存じの通り我が家には、
いぢめっ子筆頭にオツボネあり甘え太あり。
初めての長時間抱っこでした^^
おババ満足~~♪
とはいえ、車嫌いカイぽんには試練でしたね~きっと(苦笑

姪っ子さんとお母さまもご一緒に。
3人でお出迎えいただきました^^
DSC001292.jpg

例のごとく人見知り態度を連発し。。
『外でお水は飲まないよ』状態だし。。
おババが書類にかまけてる間に足舐めし・・・
思わずよそ行きの顔から素になってダメ出ししちゃったじゃぁないか(;一_一)

そんなカイぽんの様子はこちら。
DSC00116.jpg

DSC00124.jpg

DSC00126.jpg
↑先住わんこちゃんのために買ったけれど
誰も使ってくれなかったというクッション。
陽の目を見れそうだと喜んでいらっしゃいました^^

今は亡き先住わんこちゃん達も保護犬だったそうです。
それもアーチからの^^
おババなんかよりも大先輩な方です!
わんこらの様子を見られる室内カメラも2台完備!(スゴイッ!

完璧な環境の中。
がんばって人見知りを乗り切るんだ!カイぽん!
君だけの幸せさんが待ってるゾ!

Yさま。よろしくお願いいたしますm(__)m

===
お届け当日。
さっそくいただいたご報告写真。
20160321060201b5a.jpeg

20160321060159d14.jpeg

お散歩に行きたい風なのに、抱っこ断固拒否。
お手入れの目薬も断固拒否ってた模様><
フードもカリカリ君だけでは食べなかったそうです(;一_一)
トイレもミスまくってた模様><

がんばれファイトー!君はできる子だろ!

Yさま。大きなハートでよろしくお願いします><
(実はコレはあまり心配していないおババです^^;)

===
さて!明けてトライアル2日目!

やはり断固拒否は変わらずな模様。
ただ、ストーカーもどきが始まったみたいです♪
うん。良いことだ!(ぇ?^^;

うちに来たときも『3年寝太郎』と言われたカイぽん。
始動するまでに時間がかかるんですね。きっと。

20160321060157902.jpeg
↑ちょ~~っとぶすくれてる??

ほったらかすくらいでちょうど良いのかも知れませんね^^;
(うちは計4頭で放任状態で過ごしてましたから・・コラッ!><


===
おババにできることは『ここから応援!』のみ!ガンバだ!カイぽんとママさま!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やったねっ!の3日目! * HOME * 決壊^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/150-1452d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *