決壊^^;
2016 / 03 / 14 ( Mon ) 22:01:21
今日は一日雨ですね。。
こういう日はホントつまんない・・・の『わんこら~ズ』

なんすかぁぁ~~( 一一)
DSC00110.jpg
カメラ舐めない舐めない(;一_一)

お散歩は???
DSC00109.jpg
雨ざんざかざんでしょ・・・

てことで。
超おひまモード全開のわんこら~ズをしり目に・・
おババの所業。
201603141809067a0.jpeg
はぃ。そーです。
カイぽんのエリカラです。
ハムハムなさって小さい穴が開いていた模様。
で・・・気づかず洗濯機にかけまして(;一_一)
蟻の穴からダムの決壊のごとくに・・・アゥアゥ><
てことで・・・修繕させていただきました~^^;
アーチの大事な備品ですから。
幸いパッチワークが好きでして・・・材料には事欠かない。
(旦那さまと息子に言わせるとゴミの山だそーですが^^;)
引っ越してから教室に通えなくなり・・・
どなたか龍ヶ崎近辺でパッチワーク教室知りませんか?(コラッ!^^;
パソコン検索しても・・・この手の教室は見つからないんだもの><

===お知らせ===

ついに完成~♪(スタッフさんお疲れさまです!m(__)m)
ポスターでございます!
今回は少~し参加犬少なめかしらん。
チャンスですね~♪
気になる子を独占できますよ~^^
satooyakai20160320.jpg
20160314180904f73.jpeg




===
明日は雨は止むものの、風が冷たい予報ですね。
でも・・・『雨降らない=お散歩ごーごー』なわんこら~ズ(おつぼね除)
チチ夜勤につきおババ頑張らせていただきますゼィ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→





カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<トライアル開始~2日目! * HOME * 美しい?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/149-3ccbfb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *